こんばんは爆笑
ワンパークの椛島ですニコニコ飛び出すハート



最近ギャルピースを習得した次男笑い泣き笑い泣き

どこで覚えたのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謎です真顔


コラーゲンは皮膚や被毛に効果的立ち上がるスター




女神のコラーゲン ¥748


こちらはただのコラーゲンではありませんびっくりマークびっくりマーク

クランベリーも一緒に入ってます目がハート

ビタミンCが多いクランベリーと一緒に摂取するとコラーゲンの吸収率が上がるんです拍手拍手


しかもクランベリー配合なので結石予防にもおすすめグッキラキラ



女神のコラーゲンは魚のコラーゲンを使っているので、鶏、牛、豚などのアレルギーがある子にも使用OKハート




フォローお待ちしております爆笑