こんばんはウインク
ワンパークの椛島です照れ


大人気のおやつドーナツおやつゼオピンクドーナツがリニューアルしましたびっくりマーク
パッケージも変更になりましたのでお知らせですニコニコびっくりマーク


国産天然ゼオライト(クリノプチロライト)入りで、犬の歯石対策に最適な硬さのおやつになります拍手キラキラ

ゼオライトとは火山岩が海水によって固められて出来た天然の鉱石です!
天然ゼオライトの中でも不純物の混ざっておらず、安全性の高い食品添加物として認められたクリノプチロライトのみを使用しているので安心デレデレラブラブ
人体に必要な栄養素は吸着せず、体内に蓄積している重金属や発がん性物質・活性酸素などの有害物質を吸着し、約6時間で安全に尿や便として体外へと排出しますポーンハッ
元々粉末状のゼオライトは800年以上にわたり広く疾患治癒・健康維持・美容に使われてきましたルンルン
つまり『安全に』『効果的に』『細胞レベルで』の解毒が出来るのが天然ゼオライトのクリノプチロライトなのですラブラブラブ

味は4種類!!!!



鹿肉スティック ¥1078

高たんぱく・低カロリーな国産鹿肉を使っており鹿肉の旨味がぎゅっと詰まったおやつですグッキラキラ
パリパリ噛み砕けるほどの硬さなので硬すぎるおやつが苦手なわんちゃんにオススメ照れラブラブ



ささみスティック ¥1078

100%人間用食品原材料使用!
高たんぱく・低カロリーな国産ささみを使っており鶏肉の旨味がぎゅっと詰まったおやつです
ウインクラブラブ
少し硬めのおやつなので少し長い間噛ませたいわんちゃんにオススメハート



チーズスティック ¥1078

減塩ナチュラルチーズを使っておりチーズの旨味がぎゅっと詰まったおやつですハート
チーズ好きのわんちゃんにはたまらないおやつですラブルンルン
歯磨き効果もあるので少し硬めになっておりますキラキラ



和牛ジャーキー ¥1078


和牛ジャーキーは100%人間用食品原材料使用 ハート
国産素材で芳醇な牛肉の香りが食欲をそそります酔っ払いキラキラ
カリカリ噛んで、ワンちゃんも猫ちゃんも大喜びラブルンルン
わんちゃんの歯石対策に最適な硬さなので毎日のハミガキ後のご褒美に最適です拍手キラキラ

ゼオライトのイオンの力で歯の表面から汚れを剥がしやすくし、新たな歯石が出来るのを防ぎます照れキラキラ
歯磨き後のご褒美にも最適ですね爆笑!!

国産天然素材にこだわったわんちゃんも大好きなおやつになりますウインクラブラブ




フォローお待ちしておりますハート