こんばんはクリスマスベル福田ですイチョウ

先日は、今年最後の秋を探してきましたもみじ

 

 

楓が綺麗に真っ赤紅葉紅葉紅葉タイミング的にギリギリセーフといったところ

 

 

ゆったりした時間を過ごせて薄汚れた心のお洗濯です爆  笑

この写真でどこか分かった方には店頭にて何かプレゼントしちゃいます笑い泣き

ヒントは話題のアニメの主人公と名前が…

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日はVagueプリントフーディが入荷しましたラブラブ

 

 

まさにシンプルイズベストで、一枚でもアウターに合わせても完璧です!

 

 

 

 

 

 

 

王道を行く形とスタイル、一枚持っておいて損はありません照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとフードも絞れますよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は、ホワイト/チャコール、テラコッタ、ベージュ、モカの4色

サイズは、S、SM、Mの3サイズです

 

まだまだ新作到着してますので明日もご紹介していきますねニコニコ福田でしたもみじ

 

 

 

 

 

 

 

【今回のアイテム(全て税込) 】

各色、各サイズ共

・Vagueプリントフーディ    ¥9.680

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート通信販売ドキドキ

ワンパーク ショップは

 

通信販売も行なっております!

 

1万円以上で送料•代引き手数料も無料となりますのでまとめ買いがオススメですラブラブ

なお、通販になっていない商品でも在庫があれば

電話でも配送を承れますので

お気軽にご連絡お待ちしております!!

 

 

ご注文はこちらをポチッとニコ

 

大濠店HOTEL  ☎️092-737-3877

大濠店SHOP   ☎️ 092-737-3887

西中洲店     ☎️092-737-2000