こんばんは月見福田ですイチョウ前回入荷しましたふわふわベッドあっという間に完売しました爆笑ありがとうございますお願い

そして、ご要望ありましたので再入荷しました~星星

 

 

 

 

前回と同じく、ベージュにピンク、ブラウンです!今回も人気が予想されますのでお早めにGETしてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりくつろげてふんわり心地よいベッドもありますよ音符

 

 

マンダリンブラザーズのラウンドベッドキラキラこちらはストライプニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカモですニコ少し大きめサイズなのでゆったりできますよトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃも追加で入荷しました~チューチューチュー音も鳴りますし咥える場所もたくさん付いてます照れ

FADのアニマル・プラッシュトイシリーズですニコニコ

 

 

最近、寒暖差ありますので体調など崩されないようにしてください音符福田でした紅葉

 

 

 

 

 

【今回のアイテム(全て税込) 】

・ふわふわベッド 各色           ¥3.190

・マンダリンブラザーズラウンドベッド   ¥5.280

・FADアニマル・プラッシュトイシリーズ   ¥880

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート通信販売ドキドキ

ワンパーク ショップは

 

通信販売も行なっております!

 

1万円以上で送料•代引き手数料も無料となりますのでまとめ買いがオススメですラブラブ

なお、通販になっていない商品でも在庫があれば

電話でも配送を承れますので

お気軽にご連絡お待ちしております!!

 

 

ご注文はこちらをポチッとニコ

 

大濠店HOTEL  ☎️092-737-3877

大濠店SHOP   ☎️ 092-737-3887

西中洲店     ☎️092-737-2000