こんばんはニコニコ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますウインクルンルン



最近気がついたこと……
枝毛ができてるガーンガーン

大量に枝毛を見つけてショックを受けてしまいましたチーンもやもや
息子に引っ張られすぎて????傷んでますえーんえーん
もうビックリした最近の出来事でした笑い泣き笑い泣き

髪の毛切らなきゃ!



星イベント情報星

クークチュール秋冬物受注会

日程  9/6(金)・9/7(土)
場所  ワンパーク大濠店SHOP

いち早くクークチュールさんの秋冬物が受注出来ますハート
また丈は愛犬に合わせて採寸可能!!
この秋冬のヒートワンやテラヘルツワンをGETされてくださいクラッカー
寒さに弱い子も多いはず!!!!
是非お待ちしておりますニコニコキラキラ


ワンパーク大濠店×freestitchカメラチャリティ撮影会

皆様もう予約されましたか??
プロのカメラマンに愛犬を可愛く撮ってもらいましょうラブキラキラ

日時  9/21(土)
場所  ワンパーク大濠店ドッグラン
参加費  チャリティ代¥3000
応募期間  9/20(金)18時まで
応募方法  freestitchオンラインストアよりご予約ください

詳しくはfreestitchオンラインストアをご覧下さいハート




ガーベラがっちゃん
元気いっぱいにご来店して下さいましたラブ
もうおやつが欲しくてたまらないがっちゃんはおやつが入っている扉の前から動きませんびっくり
よくどこにあるかご存知でニヤリ
いっぱい食べてたら満足してくれたのかな????
またお待ちしておりますハート


本日ご紹介する商品はコチラニコニコ



セイバープラスZ
500ml  ¥1836
1L(詰替用)  ¥2916

即効性ある力で、臭いの元を消臭お願いキラキラ
コチラの商品を使い始めるともう手放せません!!!!

私も愛用しておりますよ〜デレデレラブラブ



強力・瞬間消臭
ウイルス類細菌類を接触と同時に除去します!さらに空気中に噴霧することで浮遊するウイルスに対しても効果的です流れ星

臭いの元から消臭
タバコ加齢臭アンモニア臭など環境省が定める8大悪臭に効果を発揮します!!香料の上乗せや一時的につつんで回避するといったマスキングではなく、成分そのものを除菌してしっかりと消臭照れ洗濯物の部屋干しのイヤな臭いにも効果が期待出来ますよラブキラキラ

抜群の安全性

厚生労働省が定める食品添加物で製造されているため、安全・安心な製品ですハートお子様お年寄り妊婦の方がいらっしゃる場所、またわんちゃん・ねこちゃんを飼育されている環境でも安心してお使いいただけますウインク音符自然環境にも優しい商品です!



わんちゃん・ねこちゃんのケージやトイレに使用OK!!
人間のお洋服・家具はもちろんベビー用品にも使用OKクラッカー
医療施設や保育園などの公共施設、食品関係施設でも使用されておりますニコニコ


是非お試しくださいハート


滝風日記星スルメ編

大人気!滝風イオンメディックハート

本日はスルメのにおいは消えるのか!?!?
スルメって美味しいですが、まあにおいはキツイですよねぇガーンガーン

ということでスルメのにおいは消えるのか!?
大実験ハート



本日ずーっとスルメを入れていたお弁当箱ぶー

さあ!誰に嗅いでもらいましょうか????
おっ!河野発見ニヤリキラキラ

本日は河野に協力してもらいましたニヤニヤラブラブ


さあ!におってくださいなっおねがいキラキラ


「スルメのにおい、めっちゃします……」

そうですよねおーっ!
アンモニア水と比べれば全然におえますが……
まあスルメ臭いチーンもやもや

密閉されていたら特ににおう〜滝汗滝汗


30秒当てましょう!!!!
果たしてスルメのにおいはどうなるのか!?!?

消えると思いますか!?!?
消えないと思いますか!?!?

さあ!あなたはどっち!?!?




結果は……


河野に聞いてみましょう照れ音符

中継の河野さーん!どうですかーっ!?


「ん!?!?


おぉ!!その反応はどうだったのですか!?!?



「臭わない!!!!

めっちゃビックリしてます笑い泣き笑い泣き
河野先生、いい反応しますねゲラゲラキラキラ

こんなにビックリしてもらえるとやりがいあるぅ〜ニヤニヤラブラブ
是非皆様お試しした際は河野を見習っていただき(笑)いい反応をお待ちしております笑い泣きキラキラ


はい、本日の結果……。
スルメのにおいは消える拍手キラキラ

滝風イオンメディック……
消えないにおいがないっっっびっくり
すごすぎるっっっガーンハッ

どんなにおいも消えちゃいすぎるーっっ!

すごいぞ!滝風イオンメディック星


明日はどのにおいを消しましょうかグラサン??
楽しみにしていてくださいハート


大濠店HOTEL電話092-737-3877
大濠店SHOP電話092-737-3887
西中洲店電話092-737-2000