こんばんはニコニコ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブルンルン



ガーベラアリアちゃん
お久しぶりですぅ〜おねがい
お忙しいなかご来店いただきありがとうございましたラブラブラブ
1歳になったアリアちゃんアップアップ
お兄ちゃんになりました爆笑音符


ママさんからいただきましたラブ
可愛いっ!!!!
IKEAのミニミニバッグハート
いつもありがとうございますラブキラキラ
またお待ちしております爆笑



ガーベラエリーちゃん
クール×クールプラスのお洋服をGETしてくださいましたウインクキラキラ
エリーちゃん、とってもお似合いですハート
woofも気に入ってくれたようで「くださいっ!」とアピールニコニコラブラブ
可愛い〜アップアップアップ
またお待ちしております爆笑音符



リオくん&ララちゃん&モモちゃんママさんから差し入れいただきましたドキドキ
仕事終わりに甘いもの……ラブ
疲れが吹っ飛びまーすっっ!!!!!!
いつもありがとうございますおねがい
またお待ちしております流れ星




滝風イオンメディック
¥240000+tax

マイナスイオンを大量に発生させる医療用物質生成器(平成15年9月26日経済産業省認定)として認定されています拍手キラキラ


「空気中のビタミン」とも言われているマイナスイオンクラッカー
逆に電化製品等が原因で増加した“プラスイオン”は、身体を酸化(さび)させると言われていますNG

マイナスイオンはプラスイオンを中和させるだけでなく、酸化効果の逆である還元効果があるとも言われていますよ!!!!


【滝風イオンメディックの効果】

●除菌効果

・ホコリ

・ダニのふんや死がい

・カビ

・微生物

・ペットの毛

・空中の雑菌

・花粉

・アレルゲン物質

・PM2.5

・インフルエンザウイルス


これらのものに対して、マイナスイオンとオゾンの働きで効果を発揮しますアップアップ


●脱臭効果


・タバコ

・冬の石油ファンヒーター

・焼肉、餃子、揚げ物等

・カビた臭い

・汗

・部屋干しの生乾き臭

・ペットの臭い


などの臭いに効果的合格

空気清浄機を使っても脱臭まではなかなかしてくれなかったり、むしろ使い続けているとフィルターから嫌な臭いがしたりしますよねえーん

滝風イオンメディックならたったの30秒ゲラゲラキラキラ


一瞬にして臭いが消えますアップアップ


●電波カット


・電子レンジ

・電信柱

・鉄塔

・変電所

・携帯電波の基地局

・テレビ

・パソコン

 

等は電磁波を発生させるものですびっくり

世界保健機関(WHO)でも人体への悪影響があるとの見解を示しました!

具体的には電磁波の影響を受け続けることで、特定の脳腫瘍が引き起こされるリスクが高まる恐れがあるそうですゲッソリ



滝風イオンメディックは電磁波が出ないように工夫されているだけでなく、周りの電磁波もカットすることができる優れものですラブラブラブ



【特徴】


●コンパクトなA4サイズで場所を取りません

●1台で80畳までカバー

●フィルター交換不要

●電気代は1日約3円(つけっぱなしで1ヶ月約90円)



もちろん、安心安全の日本製です!!!!!!



この『滝風イオンメディック』を吸うことで体に還元作用をもたらし、自律神経のバランスの安定、ストレスを解消し病気になりにくい体を作ってくれますハート




人は1日に20kgの空気を食べていますポーン
何気なく吸っている空気ですが、その空気が健康に影響を与えているかもびっくり
空気って一生涯に摂取する物質の割合ではダントツ1位!!!!!!!!
85%にもなるんですびっくり
ちなみに水分8%、食物7%です。

断然キレイな空気を吸って健康維持したいですよね真顔!?

そこで滝風イオンメディックの大活躍!!!!
自然の滝つぼの2000倍ものイオンを大量発生させ、お部屋の中を大自然の新鮮な空気にしますラブキラキラ


某空気清浄機の960個分のマイナスイオンが出ますっっっ!!!!!!!!


是非ワンパークSHOPにてお試しください!!
買わずにはいられなくなりますよ〜ニヤニヤ


明日も心よりお待ちしておりますハート


大濠店HOTEL電話092-737-3877
大濠店SHOP電話092-737-3887
西中洲店電話092-737-2000