こんばんは爆笑

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


椛島の今週のお休みは6/19(水)・6/20(木)になっておりますのでよろしくお願い致します流れ星


さあ!まだまだ息子が寝なーいびっくり
といわけで本日は短めブログでごめんなさい滝汗



ガーベラブーマちゃん
元気いっぱいにご来店してくれました照れハート
おやつ大好き!!!!!!
もうおやつに釘付け星
それが可愛いのですラブラブ
またお待ちしておりますルンルン



本日はおもちちゃんがドッグランで遊んでいましたピンクハート
可愛い〜アップアップ
躊躇なくトンネルをくぐっていましたよびっくり
すごーいっ拍手キラキラ


ドッグランといえば……


コチラ!!!!!!


日付入りの撮影アイテム照れラブラブ
是非遊びに来られた際はたくさん撮影されてくださいね爆笑ルンルン
息子にモデルをお願いしたのですが、あまり機嫌がよくなく微妙な表情……真顔
皆様は笑って撮影を楽しんでくださいねハート


是非皆様遊びに来てくださいニコニコ




では息子と戦ってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大濠店HOTEL電話092-737-3877
大濠店SHOP電話092-737-3887
西中洲店電話092-737-2000