こんばんはニコニコ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコアップ


昨日からなぜか肩が痛ーい笑い泣き
「四十肩??」と散々言われましたが……
また四十じゃありません真顔!!!!!!

三十にもギリギリなってませんおーっ!!!!!

何だか悪意を感じましたよびっくり
コラッ!


本日はお休みをいただいておりましたハート
ありがとうございます!!

本日はお買い物デイ!!!!
色々と欲しいものがあったのでにやりキラキラ

でも息子のは買えなかったー笑い泣き
お買い物しに行ったところになかなかいいものがなく……
また明日行ってきまーすデレデレラブラブ

明日も私椛島はお休みをいただいておりますのでよろしくお願い致しますドキドキ
お店は通常通り営業しておりますのでお気軽にご来店ください!!


明日は朝一健康診断ビックリマークビックリマーク
血抜かれるのかなーアセアセ
それだけは勘弁して欲しい……えーんえーん
頑張ってきまーすバイバイキラキラ




インスタ始めました星
是非皆様フォローをお願い致しますハート
毎日更新中照れルンルン
アカウント  @wanpark_shop


大人気星室内ドッグラン
月間フリーパス好評発売中アップアップアップ
ドリンク飲み放題なので飼い主様はゆっくりお過ごしできますよドキドキ


大濠店HOTEL電話092-737-3877
大濠店SHOP電話092-737-3887
西中洲店電話092-737-2000