こんばんはバレエ

 

 

 

今日も沢山の御来店、誠にありがとうございますハート

 

 

 

本日の可愛いお客様ですおねがいハート

おすましペガサスぽんずくんおすましペガサス

かわいく舌がペロっおねがいハート

いつもCUTEなぽんずくんですグラサンキラキラ

{1E736605-BA4F-4064-B27A-F016F1957678}
今日はラルフローレンにBUDDY BELTをコーディネートして来てくれましたおねがいキラキラオレンジがと~ってもお似合いラブ!!新しいフードは食べてくれたかなぁ照れコーヒー!?ママさん&パパさん、またご感想をお聞かせくださいネっウシシ音譜お待ちしておりま~すクマハート

 

 

 

 

それでは本日ご紹介します商品はグラサン!!

as know asさんの新作ウェア『NDK☆ロゴ刺繍ZIP PK』リボン

黄色い花Price ¥7.900+TAX

黄色い花サイズ 0,1,2,3,4,5,SD,MD

 

 

 

Dickies×as know as de wan コラボ待望の新作爆  笑ハート

ディッキーズ 2017 FALL WINTERのコレクションの中からフードに入れた大きなロゴ刺繍がインパクトのあるパーカーお願いハート

 

 

 

ディッキーズの魅力であるアクティブなストリート色の濃いアイテムです爆  笑!!

ジャケットのインナーはもちろんスナップテープが付いいるから1枚でもOK爆  笑キラキラ

 

 

 

ネイビーとブラックの単色のシンプルな2色展開で様々なシーンに大活躍間違いなしお願い!!

 

 

 

既にサイズが完売のものもございますので、お早めにお求め下さいませお願い!!

 



それでは明日も皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げますラブ!!

9/14(木)は、私千葉はお休み頂きますコーヒー

宜しくお願いいたしますウインク日本国旗