こんばんはバレエ乙女のトキメキ
 
 
 
あとちょうど一か月後はアメリカ出張です照れ音譜
そろそろ準備し始めなきゃですね照れいつも前日だから・・・(笑)
 
 
 
誰にも真似されないOnly Oneを見つけて来ま~すグラサン!!
 
 
 
それでは本日の可愛いお客様のご紹介です爆  笑音譜
おすましペガサスプティちゃんおすましペガサス
ちょっと怖がりさんなプティちゃん可愛い~っ爆  笑拍手!!
優しいママさんが、as know asさんの新作ウェアでコーディネートして下さいましたお願いラブラブプティちゃんのびっくりFaceがまたまたCUTEラブ
{A6316CFF-E7FC-4654-9EAA-5425DEB165C5}
お洒落コーデでこれからのお出掛けも楽しみですねっおねがいラブラブまた次会える日は、是非きんたろう副店長とも仲良くしてほしいですてへぺろ乙女のトキメキプティちゃんよろぴく照れトロピカルカクテルハートまたお待ちしておりますお願い音譜
 
 
 
おすましペガサスアミューちゃん&ジルちゃんおすましペガサス
きゃ~っ!!こっこちらは乙女のトキメキイタリアMON BONBONの一点モノの限定キャリーバッグ爆  笑拍手冬はファーがふんだんに使われるBONBONさんのキャリーBAGラブハート夏バージョンのキラキラがまぶしいおねがい
{89E54D53-6166-49A7-AE38-18566AF68006}
MONBONBONさんのキャリーバッグは、サイドのリボンをほどくと、サイズが自由自在に変更できるベッドに変身するキャリーBAGなんですラブ!!これ一個で近場でのお出掛けから遠方への旅行にも行けてしまいますおねがい乙女のトキメキ大活躍間違いなしラブパー!!是非、沢山使って下さいね~ラブ拍手音譜
 
 
 
おすましペガサスエリーちゃん&小太郎くんおすましペガサス
いつも遠方からのご来店、誠にありがとうございますおねがいハート
今日は、大人気安心&安全ハーネスBUDDY BELTのカナダ限定モデルGET爆  笑乙女のトキメキOttyサンリオキャラクターメッシュタンクもセレクト頂きましたラブ乙女のトキメキお出掛けお出掛け~車乙女のトキメキ
{8F35F0F6-C32F-4DB2-8CEA-647E92DF83EE}
これからの暑さ対策にCOOL生地使用で、更には防虫加工までおねがい拍手乙女のトキメキ獣医師さん推奨のBUDDY BELTは気管も圧迫しないので、引っ張る子にGOODニコニコ晴れこれでエリーちゃんも小太郎くんも安心だねてへぺろハートママさん&お姉様、またゆっくり遊びにいらしてくださいネおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
チワワちゃんのソラちゃんママさんから、美味しい美味しい差し入れ頂きましたお願い乙女のトキメキシュークリームぅラブ拍手ハートみんなで争奪戦(笑)!!
とっても美味しく頂きました爆  笑コーヒーいつもいつも本当にありがとうございますおねがいラブラブきんたろう&さくらこにも美味しい缶詰ありがとうございますえーん乙女のトキメキ今日さっそくディナーにしますねおねがい音譜喜ぶ~笑い泣き乙女のトキメキ
{73A8055F-A677-44FD-BE48-17AB6F2EDAC8}
ワンパーク大濠店トリマー河野(けーちゃんハート)から、晩ご飯頂きました笑い泣きハートけーちゃん・・・本当にわざわざ私の大好きなカルボちゃんをラブ音譜今から頂きますねおねがいトロピカルカクテルいつもいつもありがと、けーちゃんラブハート
 
 
 
それでは本日ご紹介します商品はお願い乙女のトキメキ
BIRDIE新作黄色い花アッパーメッシュキャリーバッグ乙女のトキメキ
黄色い花Price ¥18.500+TAX
黄色い花サイズ 幅33×高さ28.5×奥行16㎝
黄色い花(~5㌔程度)
 
 
 
なんと乙女のトキメキ500mlペットボトルより軽い 夏の超軽量スタイリッシュなキャリーバッグが登場しましたラブハート
1993年、BIRDIEさん初期に発表されたメッシュキャリー 乙女のトキメキ
 
 
 
20年以上経った今でもBIRDIEさんを代表するキャリーバッグとして多くのみなさまにご愛用いただいておりますお願い黄色い花
『ペットちゃんのキャリーバッグに見えないキャリーバッグ』をテーマにつくられているBIRDIEさんのキャリーバッグはオシャレなデザインだけでなく機能にもこだわっています乙女のトキメキ
 
 

丈夫なメッシュ素材は通気性抜群 暑さが心配な夏のわんちゃんとのおでかけも快適です照れパー
巾着タイプは長毛犬種でも出し入れの際に被毛が絡まりにくく、安心してお使いいただけます 音譜
 
 
 
付属の底板は取り外し可能乙女のトキメキさらに消臭消臭効果のあるデオドラント織りネーム縫い付けました!!
ペットちゃんを上から入れてストッパー付の巾着でしっかり閉じるタイプなのでキャリーバッグに不慣れな仔犬にもおすすめです乙女のトキメキおねがい
 
 
 

前面、背面のスリットが6箇所ポケットになっておりスマートフォンなど収納することができますうさぎリボン

是非数量限定シリーズですので、気になるお客様お急ぎ下さいませ~おねがい拍手店頭でCHECKされてくださいネてへぺろ!!

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますおねがいハート

 

 

 

リボン千葉公休日リボン

7/19(水)~7/20(木)

7/24(月)~7/28(金)

宜しくお願いいたしますコーヒー