こんばんはおねがいハート
 
 
 
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます爆  笑ぽってり苺
可愛い可愛いお客様のご紹介です照れ音譜
おすましペガサスリリーちゃん&クレアちゃんおすましペガサス
キラキラキレイなライトが付いてるっグラサン拍手
そう、暗い場所でもこれで安心なのですお願い音譜やったー拍手
{54B4D901-5A87-4E4D-9DCB-5E5302BAA472}
お二人とも完璧なるポージンググラサンコーヒーラブラブそして可愛い~お願いラブラブ
くぅちゃんの仲良し姉妹ショットグラサンラブラブこれで沢山お出掛けされてくださいネ~照れ音譜またゆっくり遊びにいらしてくださいね~爆  笑!!
 
 
おすましペガサスピスケくん&よもぎちゃんおすましペガサス
ぎょーっ爆  笑コーヒー二人でCOOLマットでくつろぎ中(笑)
か~わ~い~い~照れ音譜こちらOtty×HELLOKITTYちゃん新作です照れハートひんやり涼しい拍手
{8E72038F-CE58-4C85-ABB0-1BA31EBFE2EC}
COOL&虫よけ効果で完璧ですねグラサンコーヒーお散歩時にはお洋服は必須です照れコーヒー蚊やノミ・ダニにやられますからっ爆  笑流れ星
日に日に暑くなってまいりましたので、クーラーもON爆  笑!!
 
 
 
そしてそして、美味しい差し入れ頂きました爆  笑ハート
からあげセット萌えお願いハート甘いものは一日の終了時にいっただっきまーすグラサン音譜いつもいつも本当にありがとうございますおねがいハート
{9A8C4653-14CA-4FF4-92C2-9AF8299069BD}
トムちゃんママさんから、ランチ頂きました照れハート
だ~い好きすぎるリプトンミルクティー&わっふる&チーズケーキ爆  笑ハートたまらなく美味しかったですグラサンコーヒーいつもいつも本当にありがとうございます照れ乙女のトキメキ
 
 
 
おすましペガサス銀次郎くおすましペガサス
ぎんちゃん、今日は夏スタイルで登場爆  笑!!お帽子もアロハも完璧~爆  笑ハートとってもよくお似合いですぅ~バレエ!!お散歩が楽しみになりますねウインク流れ星
{6C742CE6-1E28-45EA-ACD9-9DAA588D05E0}
ボトムはas know as爆  笑!!どれをコーデしても止まらない可愛さですお願いハートCOOLのアロハシャツも爽やかでぴったりバレエ音譜
どんどん揃えていってしまう可愛さです照れ乙女のトキメキ
 
 
 
大濠公園で大人気の銀ちゃんママさんから素敵な差し入れ頂きました爆  笑音譜やったー大好きシリーズ照れ!!元気もりもり充電バレエ音譜またお待ちしておりま~す照れ乙女のトキメキ
{C0FC802B-8D9C-4A1D-B45E-BA063BBF0F25}
そしてワンパーク大濠店トリマー(ともち)から大好きなしあわせバター頂きましたグラサンコーヒーラブラブほんっきで美味しいからはまりますラブラブ
いつもいつもありがと、ともちハート乙女のトキメキ
 
 
 

それでは本日ご紹介します商品は最高級シャンプーシリーズ『Lexy Pets』赤薔薇

キラキラその名もイノセントアミノリッチシャンプー&コンディショナーキラキラ

 

 

 

イノセント・・・それは、“ 無垢 ”クローバー
一切の妥協も許さず、つくりあげたプレミアムエイジングケアブランドピンク薔薇

アミノ酸を軸としたボタニカルアイテムピンク薔薇
植物の持つ強い生命力と豊潤な恵みにより、歳を重ねてもゆらぐことがない健康と美しさを呼び覚ましますピンク薔薇

すべてのアイテムに天然エッセンシャルオイルを配合し自然の香りでつつみこみ安らぎを与えてくれますピンク薔薇

{3FA5D57A-5C29-4320-80E3-BDEF69FE2355}
赤薔薇イノセントアミノリッチシャンプー赤薔薇

155ml ¥5,000+TAX

 

 


天然アミノ酸を主成分に35種類の植物エキス+ケラチン、シルク、コラーゲンを配合雪の結晶
また、 3種類のリピジュアも配合しており、内側から補修し清潔で健康な皮膚環境を生み出し、被毛に艶やかなハリと潤いを与えますクローバー

 

 


また、アルガンオイル、グレープフルーツオイルなどのエッセンシャルオイルを配合し、
無添加、無着色、無鉱物油の上質なノンシリコン天然シャンプーですクローバー


 
 
赤薔薇イノセントリッチコンディショナー赤薔薇

155ml ¥5,000+TAX

{BB6FCF06-BDDD-4D34-AC00-D75D5D54EDFF}
12種類の天然アミノ酸を主成分とし、ケラチン 、シルク、コラーゲンを配合クローバー
 

 
また、2種類のリピジュアも配合し、艶やかなハリと潤いを与え被毛をしっかりと保護しますみずがめ座また、スクワラン、アルガンオイル、グレープフルーツオイルなどのエッセンシャルオイルを配合した上質なコンディショナーです黄色い花
 
 
 

赤薔薇イノセントAgミスト赤薔薇

120ml ¥3.000+TAX

{5A59A7BC-B5AA-41AA-9178-D91C7EC79028}

高濃度銀イオンと精製水のみでつくられたAgミスト(Ag+安定化水)クローバー

 

 


今まで悩んでいた涙ヤケ、口ヤケなどのお顔周りの気になる箇所を洗浄・消臭によりキレイにし、また抗菌効果によって皮膚を健やかに保ちますおねがいハート

 

 


食後のお口周りの除菌、お散歩後の臭いのケアと肉球の除菌やブラッシングスプレー
としてもお使いになれますハート

 

 

 

みずがめ座Ag+安定化水みずがめ座

銀イオンは、多種のバクテリア、ウィルス、カビの細胞の中に入り込み、それらの増殖を止め無害化しますハート低い濃度で高い抗菌効果が認められていますアップ

 

 


銀は他の金属と比べ、酸化力が強く、対象となる物質から電子を奪う力があり、物質の二重結合に作用し分解しますクローバー

銀イオンが細胞菌酵素中のSH基(スルフヒドリフ基)と結合し、細菌のタンパク質を変性させ活動を抑え、抗菌、消臭効果を促しますおねがい乙女のトキメキ

 

 


Ag+(銀イオン)安定化水は、アルコールと異なり、揮発性がないため、長い時間効果が持続するとともに、肌荒れ等がありませんクローバー日本食品分析センターでの安全性試験を実施ラブラブ皮膚反応試験、毒性試験をクリアし、安全性に問題なきことが証明されております!!

 

 

 

赤薔薇イノセントフレグランス赤薔薇

30ml ¥2.700

{233CC662-B89C-4B3F-9AA4-8DCD6AF80F62}

エッシェンシャルオイルを配合した植物の瑞々しい香りを堪能できるオーガニックブラッシングスプレー&フレグランスてへぺろハート

 


 

潤いを与えたいときや被毛の気になる臭いを爽やかなグレープフルーツの香りでさりげなく抑えてくれますクローバー
また、ブラッシングのときの静電気を防ぎ、そして被毛に艶やかなハリと潤いを与えますニコ乙女のトキメキ

 

 

 

是非店頭でも香りサンプルをお試しいただけますので、手に取ってご覧くださいませウインクハート

 

 

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますおねがいハート

 

 

 

リボン千葉公休日リボン

7/19(水)~7/20(木)

7/24(月)~7/28(金)

宜しくお願いいたしますコーヒー