こんばんはおねがい

 
 
 
本日、東京出張最終日でした照れいま、福岡に戻りましたウインク飛行機
 
 
 
ていうか、飛行機の中でブログを書けることを初めて知りましたびっくりフライト中、ずっと書いていますウインク
 
 
 
今回も胸い~っぱいで帰宅いたしましたおねがいラブラブ
{E047DEE9-4CA1-4377-B8A4-35A749629D88}
相変わらず100%遅れる最終便飛行機(笑)今日は15分遅れ照れ爆弾
 
 
 
でもまるで、まだ帰りたくない私の気持ちをすこーしくんでいるようでニヤリ音譜(笑)いつもニンマリニヤリ
 
 
 
ところで昨夜は、素敵な夜景を見る事が出来ましたおねがいラブラブ
{8A3B0093-9FE0-4120-AEEB-58103C94EB83}
ランドマークタワーだラブラブラブ
 
 
 
レインボーブリッジまで見えましたラブラブラブ
{7DB9A065-FB2A-460B-9F22-AA8F44F3E557}
夜にレインボーブリッジを渡ったら、きっと感動しますねおねがいアップ渡りたいなぁおねがい
 
 

観覧車も綺麗ラブアップ
{763D5525-2F94-49DF-9CBA-F5BA4D3F00BB}
素敵な夜景に心洗われました照れアップ最近歳をとったのか…目で見るひとつひとつの風景にも感動して涙が出そうになりますおねがい
 
 
 
感受性豊かになったということですかね…照れ
 
 
 
そして、今日は、朝一番に表参道へ向かいましたおねがいラブラブ
{DBCB6BEE-2AD4-43BD-BBED-94BEF36117E9}
可愛くて素敵なお店ラブ
新規お取り扱いアイテムの展示会ですおねがい音譜
 
 
 
とってもおりこうさんなわんちゃんも居ましたよおねがいドキドキ
{C2F6C635-D96D-48D9-A4BC-A443FDC0CB4C}
またまた素敵なアイテムと出会えましたラブラブラブ
来月にはご紹介できるかなぁ照れ音譜
 
 
 
そしてせっかくなので、表参道をぶらぶらしながらセレブを味わいました(笑)ドキドキ
{C9A04E13-7020-44FA-BE9F-8C1E0F04EB39}
ここはここは~ドキドキなんて素敵な表参道ヒルズ~ラブ!!
 
 
 
今日は自分にご褒美ランチロゼワインシャンパン
{080D6A49-3126-4C3A-8487-70EC1942CDED}
高級ビーフシチューラブドキドキロコモコ風照れ音譜
 
 
 
 
でも…高級肉に慣れていないのか…途中でギブアップ(笑)ガーンうぷっ滝汗
 
 
 
気を取り直して、表参道の素敵な町並みをぶらぶらしましたおねがいラブラブ
{B49F6D38-8395-4567-B444-AA9B5AA60FA2}
ルィヴィトンだっおねがい音譜
 
 
 
ちょっとお買い物なんかもしちゃって、ルンルンルン照れ音譜
 
 
 
そしてそしてぇーっラブドキドキ
やっぱりトリをかざってくれる、東京のお姉ちゃんおねがいドキドキ大好きなかおりさぁーんおねがいラブラブ
{F21D9155-4192-4290-A24B-DAD1F6553E7F}
はい、渋谷のカフェで、かおりさんと3時間マシンガントーク大会爆笑!!
待ち合わせは、いつものハチ公前ニヤリ音譜
 
 
 
やっぱりあっという間に時間が過ぎるのです…ショボーンあせる
最後はいつもバッタバッタニヤリ(笑)それだけいつも内容が濃くておねがいラブラブ
 
 
 
私にとって大切な大切な大切な時間ですおねがいラブラブ
元気と勇気をたーくさんっ頂きますおねがいアップアップいつもいつも本当にありがとうございます爆笑!!
 
 
 
Ottyさんの可愛い新作アイテムが着々と出来上がっていて、早く私も皆様にご紹介したーいラブドキドキ皆様お楽しみにっウインク音譜
 
 
 
 
今年もワンパークは「大原かおりさん」クリスマスイベントを開催しますので、是非是非お楽しみにっラブアップ
計画ねりねり中でーっすウインク!!
 
 
 
余裕をみて出発したはずが、電車が見事に止まり…結局ぎりっぎり涙えーん
 
 
 
バタバタ走っていると…なんとなんとびっくり!!!!!!
一昨日出会った石川県にありますペットサロンPOCHITOCOさんの木谷オーナーにばったり遭遇ラブクラッカー
 
 
 
時間ないのに、記念撮影(笑)✨
快く応じてくれる木谷オーナーおねがいラブラブ
{E68C23CE-B930-4B4A-BE43-8D04321AC253}
一昨日だけで、木谷オーナーには沢山の事を教えていただきましたおねがいまだまだ話足りないですえーん素敵な出会いに心から感謝ですえーん
 
 
 
飛行機の出発も10分しか変わらず、ぎりっぎりまでお話させて頂きましたおねがい音譜
 
 
 
木谷オーナーウインクチューリップ
次はカニ満喫コースのチケットよろしくお願いします照れまたお会い出来るのを楽しみにしておりますおねがい!!ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
今回の東京出張では、今までに無い程の沢山の出会いがありましたおねがいクローバー
 
 
 
更に成長させて頂けるチャンスを沢山沢山頂いたように思いますおねがい
 
 
 
まだまだな自分の未熟さを痛感もしましたクローバー
自分の足りないところ、ダメなところも痛感しましたクローバー
 
 
 
これからも、私の周りにいてくださる方々、私を成長させて下さる方々に感謝して、日々努力を積み重ねていきたいと思います赤薔薇
 
 
 
 
クローバーありがとう東京クローバー
{5AA5E6A8-1511-4EF3-8295-9A8057C14C19}
それでは、明日からちばっち出勤いたしますので、皆様のご来店を心からお待ち申し上げますおねがい花束
 
 
 
4日間もお店を守ってくれたスタッフに感謝しますおねがいピンク薔薇