こんばんはおねがい!!

 
 
 
本日、東京出張三日目を迎えました照れ
{03C279AD-F9FD-4A1B-8A98-5C1DC13020C6}

会場は五反田おねがいとっても綺麗なところですおねがいラブラブ
 
 
 
さぁ待ちに待ったアパレル展示会ウインク!!
{E711EA82-490C-4BCC-991A-963DDE6427EE}
大人気ドキドキas know asさんおねがい
 
 
 
avirexさんおねがい
{B42BC978-18FE-469B-997F-B98D1330BDE6}
飼い主様とお揃いで、とっても可愛いおねがいラブラブ
 
 
 
もはや人間用と、同じブランドですおねがいラブラブ
{9793313B-892F-4BCD-B20D-180FD2C2AF65}
 
 
 
 
今回の缶詰…なんとラブアップ一缶170グラムで¥2.580照れあせる
{02AD86A9-731D-49F3-80FC-CBB0EE06DA7C}
ドイツのオーガニックアイテムウインクラブラブ
 
 
 
まだまだ沢山のアイテムをゲットンしてまいりましたので、秋冬新作入荷まで、今しばらくお待ちくださいねおねがいドキドキ
 
 
 
そしてそして浅草へ移動口笛ラブラブ
続きましてBIRDIEさん本社へラブ
{678C4403-8ECF-4730-B587-1F274B96CFFA}
素敵な軽量スリングデビューラブ!!
早速オーダーニヤリアップ
 
 
 
冬はお洒落にドレスアップ爆笑ドキドキ
{5BABF86E-E9E3-40DE-869E-AA6955BC9D18}
 
 
 
 
今季もラブリーでしょっおねがいドキドキ
{766B63CC-2D14-40A7-BC57-61FD4B98831C}
 
 
 
 
{DC2A6A72-00E8-478A-987B-A17F3B05F7B0}
 
 
 
 
 
{4199242D-E2FF-4BFC-9BD8-0AF31D1BA987}
 
 
 
 
ボーイッシュな、こちらもデビューおねがい!!
{F1BE81C9-9F2B-4993-8E9D-ED99D3270A05}
 
 
 
 
新色勢ぞろいニヤリラブラブ
{BC8CF329-5F02-4B25-8498-6CDDFDC71510}
この秋冬もワクワクする、可愛さで~すおねがいドキドキ
皆様入荷を楽しみにお待ちくださいねっ照れアップアップ
 
 
 
そしてそしてそこから横浜へ音譜いつもお世話になっておりますboutique for Dogさんへおねがいピンク薔薇
{60ABEF1C-80F8-4792-AD1D-315D85504E29}
看板犬のパリスちゃんラブ
すっごくおりこうさんドキドキ
 
 
 
渡邉オーナーと沢山、今後のお話が出来て、とっても嬉しいですおねがいドキドキ海外のレアアイテムを、これからもご紹介できればと思います照れアップ
 
 
 
夜は生香園さんへおねがい生ビール
{0B9661BF-7F25-4730-A711-DF805B4A359B}
アワビのスープドキドキ
 
 
 
生ソーセージラブアップ
{BC4960FA-5733-4222-8B64-561FC0549559}
 
 
 
 
春巻チューラブラブ
{118701B9-5509-49EA-B037-3298B57D88DE}
 
 
 
 
かえるさん爆笑ドキドキ
{BA06F8D9-1EF5-48A7-85C9-6B1122F803FC}
まだまだ沢山頂いたのにお写真撮り忘れショボーンあせる
本当にどれもこれも、とっても美味しかったですっ爆笑!!
 
 
 
あぁ~東京出張三日目も、素敵な1日を過ごすことが出来ましたおねがいラブラブ
まだまだ三日目の内容は続きますので、皆様お楽しみに~照れ!!
 
 
 
それでは明日は9/9金曜日ウインク
東京出張最終日ニコニコ!!
 
 
 
まだまだ頑張りマースっ照れ!!
ではでは、おやすみなさいお月様