こんばんはおねがい

 
 
 
1日はあっという間…東京に行くと切ないくらいに、時間はどんどん過ぎていきますショボーンあせる
 
 
 
そんな東京出張2日目は、東京ビッグサイトで「ギフトショー」が開催されておりますおねがい!!
{D848286A-54A2-4A43-82CD-0DC709E31D17}
世界各国から、沢山のブースが出店されていますおねがい!!
 
 
 
もちろん、業種は問わず、いろーんなアイテムが並びますおねがい音譜
 
{DFE5B872-6F77-4716-A9F7-922D4BA3AB71}
口が動く着ぐるみがいたり照れアップ
 
 
 
カピバラさんが沢山いたりニヤリラブラブ
{4ED81C19-7469-4278-A529-6DF72A5C896B}
 
 
 
 
氷のようで、氷じゃない…びっくり!!
{9757D53E-BF50-4F74-924B-C56F9CB54A45}
手につかないおもちゃ爆笑音譜
 
 
 
猛スピードで回っても1日では回れない広さに感動です照れドキドキ
 
 
 
ランチだって、やっぱり大行列口笛カレー
{684B2B43-BB65-402C-96AF-D6E482F38524}
今回はハワイアンに並びましたウインク!!
 
 
 
雑すぎて笑えました(笑)ニヤリDASH!
{A94F0F9F-26CC-4526-B8DB-9FA5233DCC14}
振り回さなくてもぐっちゃぐちゃ(笑)
 
 
 
 
気を取り直して、今度は大好きなスヌーピーアイテムウインクドキドキ
{E32DBF29-61B6-46C6-8085-41175303FFCA}
 
 
 
 
今回、注目のマヌカハニーおねがいドキドキ
{141BF84C-4561-4045-9AF8-9594A12A7BE7}
そう、喉がいつも痛すぎるので、試しに購入しましたラブドキドキ
 
 
 
殺菌作用がある、本物のマヌカハニーは、語るとながすぎます(笑)爆笑!!
 
 
 
さっそく喉が痛いので、いただきまっすドキドキ
 
 
 
今回のギフトショーは、朝一からラストまで滞在ラブアップ
 
 
 
沢山のアイテムに出会えて、とっても感動しましたおねがいドキドキ
何かためになるものをと思い、きちんとリサーチしてまいりましたウインク!!
 
 
 
皆様お楽しみに♥
 
 
 
そしてそして、夜は待ちに待った懇親会おねがいカクテルシャンパン赤ワイン
今回はいつもお世話になっておりますBUDDY BELTお取り扱い店舗の皆様とご一緒させていただきましたラブラブラブ
{6B591C9B-C0F2-4D10-A18C-4FADB81D8A42}
なんと、シンガポールが認めるシンガポール料理のお店「Singapore seafood Republic」さんへラブナイフとフォーク
 
 
 
 
{983095AD-E5DE-4FF8-ADF9-4AD417ECF836}
 
 
 
 
 
{5FD836A7-C6C4-4394-B7F3-F1DFE2DCFBC3}
 
 
 
 
 
{7F473F2C-397E-4658-B42D-8F7A23D095F1}
 
 
 
 
 
{E29AFAAD-269A-4366-9252-2F6D26853A90}
 
 
 
 
 
{1B21EA77-4913-4198-80F7-4EFF7982C457}
 
 
 
 
 
{9C329F5A-283B-45BC-95D4-25A462483A28}
たっくさんのシーフードに囲まれて、ちばっちシンガポールにいるかと思った照れドキドキ(笑)
 
 
 
とっても美味しい本格的お料理を頂きながら、各県のペットサロンさんと色んな意見交換おねがい!!
 
 
 
ペット業界のいま、課題を沢山出し合い、ペットサロンオーナー様と沢山語り合いましたおねがいアップ
 
 
 
各サロンさんの課題に対するご意見、是非ご参考にさせて頂きたいと思います照れ!!
{F48052D1-A653-4461-9D29-87E8CFEF00CA}
皆様本気の集団すぎて、白熱した懇親会となりましたおねがいラブラブ
 
 
 
今回の懇親会で、沢山の繋がりも出来、とっても嬉しいですクローバー
 
 
 
何か悩んだとき、立ち止まって考え、素敵な仲間達と考えを共有できたらなっと思いますおねがい星
 
 
 
本当に素敵な出会いに感謝いたしますおねがいアップ
{B40FC705-0109-4CA3-8517-030780D91970}
ペット業界の皆様、本当に心がキラキラしていて大好きおねがいラブラブこちら、各サロンのオーナー様方ですウインククラッカー
 
 
 
本当にペットと向き合ってる方々だからこそ、本気で話し合いが出来ますおねがいラブラブ
 
 
 
仲間って素敵おねがいラブラブ
これからも、どうぞよろしくお願いします照れ音譜
 
 
 
また1つ成長させて頂き、皆様に感謝いたしますニコニコ星
 
 
 
それでは明日9/8~9/9まで、まだまだ出張は続きます照れ!!よろしくお願いしますウインクドキドキ