こんばんはおねがい

 
 
 
今日から3泊4日で東京出張に来ておりますラブ飛行機
今日は視察もしつつ、大親友の沙織に会いに行きましたおねがいラブラブ
 
 
 
朝一番に飛行機に乗ったのですが、かなりの到着遅れえーでもでも雨予報だったお天気も、ピーカン晴れ
{62147DA5-8129-4AFE-91CC-182871F60F9B}

まず向かった先は青山一丁目にあるニューヨークの大人気店「SHAKE SHACK」さんへラブアップ
 
 
 
朝一番に行ったのに、かなり並びましたニヤリ生ビール
{BE2BD41A-3808-4DF8-BB56-557309BF9E9C}
店内大行列びっくり!!
 
 
 
とにかく素材にこだわったジューシーなボリューミーなお肉ハンバーガーホルモン剤、抗生剤不使用で安心です安全ですラブドキドキ
{15F78296-A6F2-493B-8520-AD2E49BECBBB}
わんこちゃんと一緒おねがいラブラブ
とってもとってもと~っても美味しかったですラブドキドキ
 
 
 
お店の前の外苑イチョウ並木ラブドキドキ
{474FAB01-3DAF-4955-A9D8-FCAB9ED390EC}
よくドラマでも使われますよねおねがいアップ
HEROや花より男子てへぺろ!!
 
 
 
沙織といると、常に大爆笑(笑)
{5D206959-4BB5-487D-BC98-21D56A85AC0A}

めっちゃ自然なショット笑い泣き(笑)
とにかくお腹がよじれるほど笑いっぱなしでしたドキドキ
 
 
 
そして向かった先は六本木にあるスヌーピーミュージアムおねがいドキドキ
{C22ED338-FD39-4D61-8904-AB7D3AC6CC77}
ずっとずっと行きたかったんですラブドキドキ
 
 
 
やばばばばおねがいドキドキ
{AAD28AA5-2D9E-4161-8817-92EEE013DAF5}
漫画のコマで作られたチャーリーブラウンとスヌーピーニコニコドキドキ
 
 
 
かわいすぎてかわいすぎて萌え萌えラブドキドキ
{B26D130A-E2B3-43BF-9941-F6AF4F7D566F}
 
 
 
 
{0B343001-BB15-41CC-BB15-4A2A2C22C767}
 
 
 
{1BB7A07F-2FDA-4600-9900-60B08C6B6D49}
スヌーピーの歴史にも触れ、幸せな時間ですおねがいドキドキ
 
 
 
とにかく猛暑でカフェで水分補給照れカクテルラブラブ
{D41EF7D8-42F5-4DF1-B22B-5A1BA94B80E8}
高校時代の話を思い起こしながら、とにかく笑いあり涙ありのカフェタイムラブコーヒー
 
 
 
続いて向かった先は六本木ヒルズおねがいドキドキ
{D5BCCB46-CC20-44D0-860D-373F81E9EA5A}
 
いつ来ても素敵な場所おねがいドキドキ
 
 
 
背景に東京タワーがあるはずが写ってないってゆー照れ爆弾
 
 
{2C6497E4-7B65-4B17-A677-32B601916202}
お天気もよく、最高な景色でしたおねがいラブラブ
 
 
 
六本木ヒルズの隣には、テレビ朝日がありますウインクラブラブ
{916C0DEF-ED42-49BF-AF97-8DD6EB209AA0}
まずは、またカフェ☕ニヤリ
 
 
徹子の部屋や爆笑ドキドキ
{F0858118-F202-409D-A8F4-B147C72EDAB9}
 
 
 
ロンドンハーツや爆笑ドキドキ
{09C28219-88E4-4031-9C76-299F8FDF6749}
 
 
 
のび太くんのお部屋まで爆笑!!
{AE6BE6A6-098D-4E09-B688-8D48E9853D78}
おもしろ撮影スポットにはまる33歳ニヤリドキドキ
 
 
 
かなりワイワイガヤガヤうるさかったことでしょう(笑)ニヤリドキドキ
 
 
 
そして、ずっと行きたかった、「つるとんたん」さんへ行きましたおねがいドキドキ
{19713FA9-2EC2-4475-8E6C-6E66B302F3E6}
カルボナーラおうどんラブアップアップ
 
 
 
本気で器がでかいっ(笑)
{2E37985C-CF8C-49E1-9530-A04CD0A5C381}
中身は普通ですよドキドキ最強に美味しすぎるおねがいドキドキ
でも対応がわるくて、かなり残念…えー!!
 
 
 
そしてそして夜は、「麺屋武蔵 虎洞」さんへおねがいラブラブ
{F764970C-C711-4839-BC02-58DE9CE37FB2}
ずっと食べたかったソーセージ&角煮入りつけめんラブラーメラブラブまいうーすぎて意識が飛びそうですニヤリドキドキ(笑)
 
 
 
 
と、まぁ1日目は、とにかく笑って、食べて、歩きすぎて、足が棒です照れ爆弾あっという間えーん
 
 
 
 
昨夜寝てないからなのか…とりあえず体調が悪くなって来たので寝ますガーン歳とったなぁショボーン
 
 
 
それでは明日9/7~9/9まで東京で素敵な毎日を過ごしたいと思いますウインクドキドキ
明日は東京ビッグサイトでギフトショーだぁ爆笑!!
 
 
 
 
頑張りますウインクチョキクラッカー