こんばんはおねがい音譜



本日、明日はお休みを頂いておりますてへぺろ音譜



そこでっおねがい早朝より鹿児島へ向かいました車音譜
{B04DC4E6-2DB9-41CB-9E97-B743E67FDCA8}
まずは朝から広川インターで…フライング黒豚カツ丼(笑)割り箸


我慢出来ずに福岡県で鹿児島産黒豚を頂いちゃいましたラブアップはやさ~っ(笑)
{C7D4745D-E5D3-4D2E-B787-A8EB6C207BC6}
とってもとっても美味しかったです
そして大好きなサービスエリアでだらだらお買い物



なんだか大好きサービスエリア照れ(笑)



途中、益城を通過しましたが、まだまだ熊本大震災の爪跡が残っていて、沢山考えさせられましたちょうちょ
{70014955-0643-49CB-8517-223FE343780F}
1日も早い復興をお祈りいたしますクローバー
私達も出来ることをしっかり実行していきましょうおねがい
頑張ろう熊本おねがい!!



そして車を走らせること4時間半…桜島サービスエリアへ到着照れ音譜
{B1851CF6-F133-430A-A399-B4C7536E065C}
車から出るだけで外は熱風照れハイビスカス常夏~照れアップ




きたぁーーー٩(ˊᗜˋ*)و桜島✨
{81C1F5CF-668D-4465-A7C5-B2CF8068553F}
急にゲリラ豪雨があったりで、運転危険でした滝汗ははは…ニヤリ



そしてそしてクリスタルネイルハートイオン鹿児島店へ遊びに行きましたおねがいラブラブ
{F7AD8B28-9DF7-4C9F-A0EF-5C3C9A85A2B4}
お忙しいなか、お話させて頂いてありがとうございましたおねがいドキドキまた来ま~す照れアップ



途中、大好きなスタバでクラッシュオレンジフラペチーノを頂きニヤリカクテル
{B645BD0F-DECC-4BE4-8F48-7F8A51223602}
栄養補給しましたウインク!!



さぁ目指すは指宿おねがいアップアップ
鹿児島市内から約一時間照れ車
{DD53B5D0-9DAB-4495-A3FF-C31930981190}
来ましたぁ~ラブ!!素敵な景色に感動ですお願い音譜




今日のお宿は吟松さんおねがいクローバー
{FE63F024-137F-453C-A61A-4E2BE3504877}
入り口から素敵ウインクラブラブ



お部屋から一望できる、一面の海っ海っ海ラブアップアップ
{C2483F6E-D4C1-46A2-AB52-30E7D651ED79}
南国ですねおねがいクラッカー




{E0894D34-B093-43DA-95BD-5A7FAA3130B3}




{71C44C20-5402-4A9D-8B03-4B9B26315A0B}





{AB545460-B18A-42DB-9E3C-C33AC451DA9D}
人生初の砂風呂にも入り、心身共に癒され中です~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)音譜



ディナーは薩摩料理照れ日本酒音譜
{1BDEB07A-5C1C-4BDA-8300-A4586CA16FA9}
お刺身おいしっおねがい生ビール



揚げたてさつま揚げラブさいこーっおねがいアップ
{064AEBDF-4655-4FAF-B72F-04783FF59D1A}



蛸壷蒸し照れ割り箸音譜
{050B5100-3EA7-46F3-8F02-E14BB3C25EE1}




ココナッツミルク鍋ラブ!!
{4FA3163B-61F2-4CFE-B0B8-69EA6866F32A}



かつおのたたきウインクお茶
{BC4E2A1B-FACC-4CC6-8048-B4AE1119192E}
どれもと~っても美味しかったですおねがいラブラブ
満腹ニヤリ!!



明日はさぁどこへ行こう照れ車!!
行き当たりばったりの鹿児島旅行、まだまだ続きマース照れ!!



それでは明日8/17(水曜日)も、わたくしちばっちお休み頂きます照れ音譜
よろしくお願いします!!