こんばんは
本日も沢山のご来店、誠にありがとうござます


日に日に蒸し暑くなってまいりましたので・・・今日は虫よけ対策GOODSをご紹介します


まずはこちらっ
『フリーブロッカー』
{B0891B21-2D66-4B0F-B009-EFBC5453F61B}

¥3,456

ペット・人・環境に優しい超音波式ノミ・ダニ防除装置!!



こちら、超音波でノミ・ダニを駆除する素晴らしいアイテムアップ
毎日飛ぶように売れていますわんわん


お散歩用として首輪にぶら下げるタイプと、ベッド等に置く置き型のハウス用がありますニコニコ
ハウス用はベッドやソファ等、人間にも良いです



20,000ヘルツ以上の超音波を発信し、ペットに付いたノミ・ダニを駆除しますわんわん
ペットはもちろん、飼い主様及び周辺の環境にも無害ですアップ


病中病後、妊娠中、老齢のわんちゃんでも、薬品を一切使用していませんので、安心です



よくあるフロントライン等の駆除剤は、ゴキブリ駆除で使用される成分とほぼ同じで、アレルギーを起こしたり身体に合わない子もいますので、こちらでしたら安心です
音譜効果は10ヶ月持続!!是非お試し下さいべーっだ!音譜


そして年中人気の
『アリール&シー 虫よけフレグランススプレー』
100ml ¥2.484

{8415C883-3630-4473-8699-8468A053A429}
虫の嫌うオーガニックの精油(ティートゥリー・ユーカリ)とニームエキスを配合したとっても良い香りの虫よけフレグランススプレー



また日差しでダメージを受けやすい被毛を天然成分アシタバエキス(UV効果)が保護してくれます



ガーデニアの香りがとっても上品で愛犬用の香水としてもOK

保湿成分がブラッシングをスムーズにしてくれているので大好評のマルチスプレーなんですっ



人間の化粧品に使用する原材料のみで作られているので、ご家族皆様で安心して使えます



『レニーム』
200ml  ¥2.550
{A60DDE15-5FA7-403F-AD42-02E1248BC328:01}
クローバーレニームの特徴

ノミ、ダニ、蚊などを寄せ付けません

ミネラル成分が多く含まれていますので、ブラッシングにより毛艶も良くなります

レニームは香りで虫をよけるのではなく「アザディラクチン」という成分で虫をよけます

無香料なのでペットが嫌がりません



クローバーレニームの使用方法

レニーム

お出かけ前やシャンプー後などに、ワンちゃん、ネコちゃんのカラダ全体に噴霧してください音譜天然成分なので、舐めても安心ですドキドキお腹やしっぽまわりもお忘れなくにひひ

噴霧後、全身に馴染ませてあげるとより効果的です!!

レニームを手につけてマッサージしても、手肌にやさしいので、安心してご使用いただけますラブラブ

ベッド、ゲージ、バッグ、カート等にもお使いいただけます!!



最近暖かくなりましたので危険なノミ・マダニ対策に、是非お求め下さいにひひ音譜


それ
では本日の可愛いお客様のご紹介です

だいごろうちゃん&ひなちゃん

21歳のご長寿だいごろうおじいちゃん今日も元気いっぱいSHOPのフードサンプルをあさっておりました(笑)まだまだ若いね、だいちゃんひなちゃんはBAGで爆睡・・・とってもCUTEな寝顔でした

{410E9CF8-E592-42C5-AC3C-275108332189}
今回はこちらのRUPYさんの天使ロンパース&デビルロンパースをGETして下さいましたと~ってもとっても可愛いです着心地抜群で二人とも気に入ってくれたご様子これで旅行・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


後姿もあまりにCUTEだったのでパ
シャリ
だいごろう君デビル&ひなちゃんエンジェルやばたんです
{AD5EB777-2E2D-4162-AFB6-1EDB5C00D767}

ママさんからディナーにと、ビビンバ弁当頂きましたぁ
半熟卵がたまりまてんあぁ~今日一日の疲れを取ってくれるビビンバ様ママさん、いつもいつも本当にありがとうございますまた語りましょうね~


きなこちゃんママさん&パパさんから素敵な差し入れ頂きました
『愛しと~と』だーっ可愛い可愛いいちごちゃんにコラーゲン入りの美味しい美味しいパンちゃん疲れたお肌にコラーゲン注入
{B9DD5556-101C-4EC7-8A3D-8AC8CEEE3E77}
大切に大切に頂きますねっあぁ幸せぇ元気なママさんの笑顔が大好きですいつもいつも本当にありがとうございます
次回はパパさんもゆっくりいらしてくださいねっ楽しみにお待ちしております


あぷりちゃんママさんからランチにパンちゃん頂きましたぁ
メロンパン&カマンベールチーズパン&ハムマヨチーズパンどれも大好きぃ~レンジでチンして焼き立てのうような味わい最高ですママさん、いつもいつも本当にありがとうございます元気が出ますまた来週お待ちしておりますねっ
{113239D1-2E01-41A1-B0D0-90B856D5DD84}
T様よりお夜食ドーナッツ頂きましたぁわざわざありがとうございます今日はお久しぶりに沢山お話出来てとっても嬉しかったです新しいわんちゃんもいっぱい増えてお会いできる日を楽しみにしておりま~すまたゆっくり遊びにいらしてくださいね~お待ちしております


それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

なお今週のちばっちのお休みは、6/28(火曜日)です
健康診断だという事をすっかり忘れていました(笑)もう・・・素で勝負


なお6/30(木曜日)は、店長会議の為、午後5時以降の出勤となりますので宜しくお願いいたします