こんばんはおねがいアップ



今日は、昨日の下関ドライブ Part.2です照れイルカラブラブ
{2CE6CD8F-39A1-45C5-98F9-F8FAB66DB315}
ありえないくらいの豪雨の中…
ただただキャッキャ言いながらはしゃぐ私達ニヤリ音譜



だって貸切なんですもん爆笑イルカアップ
{AD7EE070-8494-4841-AF8C-348EF1095998}
ランチは採れたての海産物を使ったシィ~スゥ~チューお茶



ちばっちは、やっぱり揚げ物が一番好きで、カキフライおねがいシャンパン
{DF94C8E3-912F-414D-8691-4D62DDD9F190}
巨大なカキフライがなんと300円ラブ寿司



いくらタワー1日限定10食ラブアップアップ
{B46EEF14-E7B0-4B80-957E-A912E553F2C4}
ちぃちゃんが、とっても美味しそう食べていたから、横取りちばっち照れお茶




お腹いっぱいになり、またまた館内へ戻り、じっくり水中を堪能しましたよぉおねがいドキドキ
{39E59329-6944-4FD2-90FB-E3CAE892CF06}
優雅に泳ぐとらふぐちゃんうお座ドキドキ




大人になってから来る水族館は、本当に子供の頃とは違う感覚おねがい
{5A3B3F71-73C2-411E-8DDF-6FE21D33BB5E}
日頃の日常から離れて、また違う世界を見た感じ…照れアップ



動物には、不思議なパワーが宿っています照れキラキラ
{C0E716CB-DC83-4D6E-B5CE-2CA0D5C13C92}
人々を必ず笑顔にしてくれる不思議なパワーおねがいラブラブ



だから、動物に携わるお仕事ができているちばっちは、幸せ者ですねおねがいラブラブ
{0C3D454C-834A-4936-9075-5398F9E58B7A}
ちばっちと同じくらいの背丈のペンギンさんニヤリ金魚



途中お外のテラスにも出掛け…ニコニコ音譜
{A9ADC8F1-F906-4A34-AB30-1C2F14617763}
ちぃちゃんの使えるセルファ棒で、海をバッグに記念撮影おねがいバレエ



とらふぐちゃんと交信中照れ
{CE848705-F8AC-47B5-AAA0-20DAE0F86B6B}




{6C0FAE22-6C86-4383-94F8-B3E2876E596B}
カメラ目線のとってもおりこうさんなとらふぐちゃんおねがいラブラブ


とっても楽しい水族館満喫コースおねがいイルカラブラブ
{A35D48DB-D7AC-40AC-9788-DB78FEDB492D}
あっという間に閉館の時間ショボーンあせる



沢山の感動を胸に、最後の最後まで楽しみましたぁおねがい
{E079814F-6385-4244-86B8-98C2B0BEE07E}
また行きたいな海峡館照れアップありがとうみんなラブラブ



また会う日まで…えーんイルカSee you againおねがいラブラブ



そして…ちょと小腹がすいたから、せっかくなら…ということで、大大大好物の焼きカレーを頂いて帰りましたラブトロピカルカクテル
{144584A0-DA52-4360-8034-9A14DCA534D2}
手作りピザピザラブラブ



門司港レトロ名物 焼きカレーカレーラブラブ
{B283D419-E7E0-408E-B705-966E76A402CE}
今まで頂いた中で一番美味しかったラブカレーラブラブ
本気と書いてマジニヤリシャンパンキラキラ



こりぁ~いいとこ見つけちゃいましたニヤリラブラブ
また、いこっとラブアップ



待っててね焼きカレーちゃんラブカレー音譜



さぁーーー名残惜しいけど…時間に限りはございますショボーン爆弾福岡に向けて帰ろう笑い泣き



と…車を走らせました…照れ



すると聞いたことのない…携帯からけたたましい警報が…ガーン
大雨洪水警報…ガーン



続いて避難勧告ガーン
えっ?えーーーっガーンガーンガーン



まぁ大丈夫だろう…と福岡へ向かい始めた、その時…みるみる水位が増す道路…滝汗
{D4993D21-4DAF-420A-9BCD-B7AFC6110047}
動かない車…滝汗




道路から波が押し寄せっ…ゲロー
{005E8DD6-833F-4E3C-9DF7-BC685E4118B1}
車がぐらつき…ゲロー



本気で避難だ、これゲロー
水没しないように、ちびちびと徐行…滝汗



だってちばっち号は…車高が低いので…
軽より危険ゲロー車内に水が入ったら終わりだ…



逃げなきゃ…滝汗と、地元の車に付いて行き…なんとか高台まで避難ゲロー



そこから高速に乗ろうにも…もちろん通行止め区間ばかりチーン
下道に降ろされ…ただただひたすら博多へ戻る…えーん



命の危険も感じながら…長い…なが~い旅でちたニヤリクラッカー
そう、こうやってブログが書けている今日に感謝ですおねがいラブラブ



全ては必然照れ
とってもお勉強になる1日となりましたおねがいビックリマーク



ありがと下関ニコニコイルカ
また来るね照れラブラブ



それでは、明日も皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げますおねがい!!