こんばんは


今日も日中は30℃くらいまで気温があがり・・・
あっつい夏の様でした


なかなか雨も降らずで、水不足ですね
でもやっぱり晴れが良い


今日は朝一番に病院に行ってまいりました
ちょっとづつですが、なんとか声を治していきたいです


それでは先日より、愛情いっぱいの差し入れを沢山頂いております一番の元気の源


沢山のママさん、パパさんに心配していただけて・・・本当にちばっちは幸せだと、いつもいつも思っております


だから、ちばっちも最大限に恩返しをしていきたいなっと思っておりますわんちゃん&オーナー様がいつまでも健康で笑顔でいてもらえるように


ララちゃんママさんから頂きましたサラダパスタ&美味しい美味しいパンちゃん美味しいぃ~
どうしても食事を頂く時間が不定なちばっちに最高でした
いつもママさんが体調を気にして下さる優しさ・・・涙が出るほど嬉しいです
{C28EB1B4-8936-460A-B276-5D9C75BEA552}
そしてとってもCUTEなララちゃんにもいつも癒しを頂いております
次はFifi&Romeoさんが到着いたしましたら是非トライしてくださいねっママさん&ララちゃんいつもいつも本当にありがとうございますまたお待ちしております


アビーちゃん&ルアナくんママさんから素敵な差し入れ頂きました
お寿司~&スイーツ&ドリンクフルセットォ~高級生茶っ
お寿司やばばばやばたんでしたっとろけます~
TBCドリンクは一気飲みしちゃいました(笑)と~っても美味しかったです
いつもいつも本当にありがとうございます
{37482FDB-1148-4A54-9F54-D7A6B553DA9A}
chien de chouchou金子オーナーから、ちばっち大好物のブリオッシュのパンちゃん頂きました
栄養ドリンクも入っていて・・・優しさ実感と~っても元気100倍になりましたそしてお写真撮る前にメロンパンちゃんは先に食べちゃった・・・(笑)どれも~これも~とっても美味しかったです金子オーナー本当に本当にありがとうございました


こったちゃん初ご来店
なんて可愛いでしょうまだまだあどけない表情がたまりまて~んすぐに慣れてくれたので、一人でSHOPを徘徊しておりました(笑)
今日は初めてお兄ちゃん&お姉ちゃんとお揃いのCOOLウェアを買ってもらってとっても幸せそうでした
{55002B2B-248C-4461-8132-44A6DB9A1B02}
RUPYさんのロンパースも最高にお似合いです

これからの成長が楽しみなこったちゃん、今度はみんなで遊びに来てワイワイ騒いでねっいつもCOOLなみんなの反応が楽しみです(笑)


めろんち
ゃん&ぱんなちゃん&こったちゃんママさんから、美味しい美味しい差し入れ頂きましたたっくさんの美味しいスイーツや大好きな美ウォーターサンドイッチやオロCプロポリスまでっ
{E135E10D-4010-405C-AE8B-F9CC9B0808A5}
ちばっち元気になるっきゃないでしょ~
今回はママさんともゆっくりお話し出来たので、笑いあり涙ありで楽しかったです~次は・・・ニヤリママさん、いつもいつも本当にありがとうございます癒されてこのまま眠りたい・・・(笑)またお待ちしておりますねっ


チョコちゃん&ココアちゃん
今日はOttyさんの新作COOLウェアを沢山GETして下さいましたぁ

日焼けキティちゃんタンク&ワンピースにスマイルボーダーTシャツどれも大人気で既に完売サイズもございます
{5BBF720C-8597-4BF1-8D64-BD7AA630CE4F}
さっそく可愛いお二人のお写真を送って頂きました
ひゃ~んひゃ~んとってもお似合いですねっ
そしてカメラ目線もやっぱり完璧っお利口さんが伝わってまいります



チョコお兄ちゃんは余裕の表情ココアたんは、本当にマイペースなおっとりちゃんいつお会いしても元気なお二人にちばっち元気をもらえるから、いつも幸せなひとときですありがとね
{A750F722-25FF-4305-8634-C9545A0DE170}
そしてママさん&お姉様から美味しい美味しいスイーツの差し入れ頂きま
したこれはこれはっお口の中でとろけちゃう美味しさでしたぁ~
疲れも一気に吹っ飛びピョーンピョンあぁ・・・幸せ・・・
ママさん&お姉様いつもいつも本当にありがとうございま

またのご来店、楽しみにお待ちしております


いちろうちゃんママさんからお夜食セット頂きました
もうもうもうもうっこれで、好きなだけワンパークに引きこもれます(笑)ちばっちの喉を気にして下さって、お薬まで・・・

優しいママさんのお気持ちが伝わってまいります
{4A0DD15D-6447-44CD-AF2F-AEC3F03C2C88}
いつもいつも本当にありがとうございます
大切に大切に頂きますねっママさんも、お身体ご自愛くださいねっまたゆっくり語りましょうね~
楽しみにお待ちしております




それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

ワンパークTwitterを始めましたニコニコ

アカウント名@wanpark_189音譜
ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark