こんばんは


本日もあっという間にこんな時間
先日から熱と喉の痛みに襲われていたのですが・・・また扁桃炎ってやつです


どうやら社長が真似されてるようです


いくら薬を飲んでもなかなか治ってくれず・・・
ついに今日声が出なくなりました


大変聞き取りづらい声で申し訳ありませんでした
明日の為にも夜22時から一切声を発さないようにしております


明日(本日)5/30月曜日は、店長会議の為、私ちばっちは午後5時以降の出勤となっております


お店は通常通り営業中ですので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます


それでは本日ご紹介しますアイテムは
ブランドDucieさんの新作ウェア『スーパークールギンガムチェックタンク』

Price 7000+TAX
サイズ SS,S,M,L


 
機能性ウェアで有名なクークチュールのCool×Coolplus新素材(冷却素材)でギンガムチェックのタンクを作りました




背中のVラインに装飾されたオーガンジーフリルがポイントです

なんとMIUMIUにインスパイアされて作られております



こちらの生地はひんやり
クール加工
清涼素材プレサーモC-25
を使用しております

更にはダニ・蚊などを防ぐマイクロコロンHYC 生地です



濡らさずサッと着せるだけ 繊維に配合されたマイクロカプセルが、25°Cを境に
暑いときは吸熱寒いときは放熱を繰り返して温度を抑制する働きがあります

ですのでクールクール・プラス生地は、 外では涼しく冷房のきいたお部屋では冷えすぎません 



水に濡らす必要がなく、袋から出してすぐに着用できます
 

製造段階でプリントと同時に加工処理をしているので裏地を貼る必要がなく軽くて快適です


是非店頭でもチェックされてくださいネ~




それでは本日の可愛いお客様です

タンタンちゃん
顔200点満点~っなんと素敵な笑顔なんでしょう
首をかしげてさらにCUTEなショット頂きましたぁ

{E4DACD34-0E04-4B29-BF04-38ABC374573D}
ちばっちぃ~おやちゅく~だちゃいっのお顔です
うん、いくつでもあげちゃう~
ちばっちママに抱かれてもじーーっとしていて、本当に可愛すぎましたまるで赤ちゃんの様でした



本日は最高級フードZiwi Peak
や美容と健康にプラセンタGETそしてこちらのイタリアブランドDOG VIP STARのCOOLウェア&Charlotte's Dressのハーネスセットをオーダーして下さいましたぁ
{2F464D36-6553-4084-AF43-C55B763A9B6F}
と~ってもお似合いで可愛いです

海外らしいデザインに、みんな惚れ惚れ
ママさんも気に入って下さって良かったですぅこれでまた沢山お出掛けされてくださいね~


体調不良のちばっちに差し入れ下さいました

好きすぎるものばかりで感動
まずはやっぱりチョコラBB一気飲みコースですね(笑)
{172E9A34-7228-4208-9F6F-FB6CE2338B27}
栄養ドリンクって本当に元気でますよね~
モーニングはほとんど栄養ドリンクです
朝のスターとはこれに限りますっママさん、本当にいつもいつもありがとうございます大切に大切に頂きますねっ
また来月もお待ちしておりま~す


それでは明日(本日)5/30月曜日は、店長会議の為、私ちばっちは午後5時以降の出勤となっております


お店は通常通り営業中ですので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます



ワンパークTwitterを始めましたニコニコ

アカウント名@wanpark_189音譜
ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark