こんばんは
毎日暑いですね~


そろそろ日傘を新しく買わなきゃ


一年間使った日傘は紫外線カットがほぼなくなっているとご存知でしたか?日傘は毎年購入するのが正解だそうです


なんでも信じるちばっち・・・(笑)単純だから・・・来週お気に入りの日傘でも探して買っちゃいます


本日ついに入荷いたしましたよ~

LOVE RUPY キラキラパールかごキャリーBAGカバンラブラブ

大きめパールを散りばめた、かごキャリーですべーっだ!ドキドキ



ブーケ2ピンクブーケ2

 


後ろ
 
雪ピンクの時のパールは、淡いピンクパールですブーケ2



 
柔らかな手触りのバンクアンという天然素材を使用して、一点ずつ手づくりで編み上げているので丈夫なお作りですにひひ!!



 
クッションとバッグ口には、レースのメッシュカバーが付いていますドキドキ

かご部分には銀糸も織り込まれて、キラキラアップ



レースのメッシュカバーにひひ音譜
 

ハンドルとバッグ口のパイピングは、配色でオシャレにドキドキ



 





いちごの透かし柄の生地を使用した可愛いクッション付きですいちごラブラブ



パンダクロパンダ




後ろ

 
クロの時のパールは、ホワイトパールですべーっだ!音譜



 



 



 




 
あじさいColor:ピンク・
クロ

あじさいPrice:
フリーサイズ ¥21,000(税抜き) 

あじさいSize:
高さ26cm×幅38cm×マチ17cm・重さ約800グラ

数量限定ですので、皆様お急ぎ下さいませ


本日の可愛いお客様です
たいすけちゃん
イケメン君なたいすけちゃ~ん今日は美容後にタッタカタッタカ走って遊びに来てくれましたぁ~ちばっちの顔を見るとく~んく~ん言ってくれて、とっても可愛かったです萌~
お座りだって一発合格っさすがっ
{BB0EFD44-83EE-4BE8-A17D-C74FF032FB84}
今日はOttyさんの新作スマイルボーダーTシャツ&本格レインコートをGETして下さいましたもうすぐ梅雨入りしますので、これから大活躍な予感ですねっスマイルボーダーTシャツ絶対お似合いですので、是非これを着て遊びにいらしてくださいね~ママさんまたお待ちしておりま~すっ



この度イケワン勝ち抜きバトルで見事3回勝ち抜きましたマカンちゃ~んお目目パチクリでとっても美人さんなマカンちゃん
優しいパパさん&ママさんがセレクトしてオーダーして下さったCharlotte's Dressの素敵な首輪&リードが届きました
{10E3A8FF-54A2-4AD3-8504-35131163D3E8}
大きなキラッキラなブルーのストーンが輝くこと輝くこと
お散歩していると絶対に目を引く素敵過ぎるデザインです
可愛いマカンちゃんが付けていると、更に注目の的ですね~っ来週の撮影日、晴れてくれることを祈っております
出来上がりのお写真も楽しみにしてますねっ



あおいちゃん&アンヌちゃん&きんたろう副店長
か・・・可愛い・・・副店長は図々しくお客様のお膝を占拠(笑)
あおいちゃん&アンヌちゃんが乗ってこようとしても一切無視
それにしてもあおいちゃん&アンヌちゃんはとっても懐っこい性格で、しっぽフリっフリ~でいつも笑顔い~っぱいな美人しゃんです
{DA559B92-E9A8-4D95-A218-9763D824E95E}
今日はアリール&シーの高級シャンプーに美味しいおやついっぱい買
ってもらって幸せいっぱいなお二人終始笑顔~だから、ちばっちがいっぱい元気をもらいましたママさんも優しすぎて萌え~
SHOP内にマイナスイオンが流れるくらい癒し系ママさん


えむちゃんのオーダーお洋服
Charlotte's Dressは是非着せて頂いてお写真送って下さいね~楽しみ~ワクワクそしてそして差し入れのジュース、いつもいつも本当にありがとうございます
ほぼ一気飲みでした(笑)本当に助けられましたぁ
{CCF1BC70-C1B1-4B37-8877-3380B6BF1B7A}
ワンパーク西中洲店トリマー伊計から差し入れにチーズスフレ頂きましたさすが、大好物のチーズをセレクトしてくれるなんて・・・
いつもいつもありがとーいけちゃん元気出たよ



実は実は・・・今朝から高熱を出しているちばっち・・・

熱があっても仕事となると集中しているからそんなの忘れていて(笑)でもお顔が真っ赤で唇真っ白だったようで・・・
それを心配してくれた だいごろうちゃん&ひなちゃん&しょうちゃんママさんから素敵な差し入れ頂きました
{A40C6783-572A-414F-9AF4-456488959B16}
解熱剤に喉のお薬、そして元気の出る食べやすいものばかり

いつもいつも体調を気にして下さってセレクトしてくれるママさん

優しさが嬉しすぎて本当に本当に身に染みます

いつもいつも本当にありがとうございます
再来週楽しみですね~っそれまでに体調治します~



それでは明日も皆様のご来店お待ちしております


ワンパークTwitterを始めましたニコニコ

アカウント名@wanpark_189音譜
ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark