こんばんはおねがいラブラブ



本日はお休みを頂いておりました照れアップアップ
そう、待ちに待った友人の結婚式でしたウエディングケーキラブラブ
{3F6DB042-6B74-4D06-B051-3433A40A99D9}
夕方からの披露宴だけど、朝一集合照れトロピカルカクテルラブラブ
お天気は最高晴れおねがい



久しぶりのきぃちゃんと三時間くらい、色んなことを語りました爆笑ラブラブ
{94F2B975-85F8-447E-AAD6-563EE55D8DFD}
お互い社会人になってからは、本当に時間がなく、会って話したり、ランチに行ったりすることもなく…ショボーン
久しぶり過ぎて、本当に嬉しかったですおねがいラブラブ



たまにはみんなで集まったりしなきゃねウインク!!やっぱり長年の友達って本当に大切おねがいラブラブ
いつだって見方クローバーいつだって話しを聞いてくれるクローバー



今日の主役ゆりちゃんは、なんと小学校一年生からの親友ですおねがいラブラブ
{755441FE-EE7B-49BB-B08A-FCB6612F5A69}
小学校6年間全て同じクラスおねがい!!中学校3年間もラブ!!
そう、もう出会って27年えーんドキドキ



ゆりちゃんは、私が小学校1年生の一学期に転校してき初めてお友達になってくれた優しい親友おねがいラブラブ
{DFEC7BDB-06C0-4BA3-80CC-A98C521BA3AE}
あれから27年…早いですおねがいあせるあせる



奈美子も小学校1年生から一緒のクラス照れルンルン
{4A8DA115-8BDA-4568-882D-AFCE2DF34623}
今ではみんなバラバラですが、会うとやっぱり変わっていなくておねがいラブラブ



色打ち掛けも素敵でしたラブラブラブ
{DD7A5B86-596E-452C-B5BA-D1498FE6EA5B}



私たちは当時にタイムスリップしてワイワイ盛り上がりましたラブアップアップ
{55BAF3BF-ECC0-4B61-B581-B6FE88F520A8}
あの時6歳やったよねニヤリ30代に突入してるなんてね…とか言いながら爆笑音譜



楽しい時間はあっと言う間です照れあせる
{41389B11-14B5-4BE9-80F4-5F3A90AE31D4}
今回お相手の方は、救急救命士さんおねがい!!
素敵なエピソードも聞きながら、お勉強になりましたウインク!!


みんな集結すると、中身は小学生のまま笑!!
{ACD099E1-A3C2-4755-AC15-BFBF05C37CC8}
本当に楽しい時間を過ごしましたラブアップアップ


テーブルでの記念撮影おねがいクラッカー
{D28D9E4E-3EAE-4F38-A62D-FB6E3A3B4BCB}



ケーキ入刀照れウエディングケーキラブラブ
{7139ACAE-A320-46D8-8E16-E223E83E0DA7}
ゆりちゃん可愛い~ラブラブラブ


旦那様は制服姿で登場びっくり!!
{688D79E8-505D-49C3-9618-19D1B2296216}
クローバー素敵でしたぁ~おねがいアップアップ


お料理もどれも美味しくってラブラブラブ
{45DF9E86-D3BF-41E5-9A50-370DB334C977}



ワイワイガヤガヤ楽しみながら…そしてペロリと完食照れドキドキ
{CD6D09BA-EA3D-4640-9166-D1A69360032B}
さっきランチでパン食べ放題してきたのにね…とか言いながら…照れDASH!
最高のお料理ご馳走様でしたラブカクテルシャンパン赤ワイン



そして22時からは二次会へ移動おねがいトロピカルカクテル音譜
{0A9735F2-9824-4493-A013-471147191A84}
懐かしい、楽しいメンバーでまたまた盛り上がりました爆笑!!


みんなの近況や、異業種のお話や、とっても濃い時間を過ごすことが出来ましたおねがいラブラブ
{4A78E160-4B9E-43C3-BFE4-3F63BA677A7F}
今日は本当にありがと、ゆりちゃんおねがいドキドキ
そしておめでとうおねがいシャンパンロゼワインラブラブ



またみんなでゆっくり会いたいね照れラブラブ
{25FD05C1-7526-42BB-AAC7-D0A5C1706CD8}
みんなでディズニーランド行こうラブ!!
絶対行こうねラブドキドキと約束をして、解散しました照れアップアップ


あぁ…楽しかったぁえーん!!久しぶりに充実した素敵な1日を過ごすことが出来ましたおねがいクラッカー



ゆりちゃん、これからも末長くお幸せにぃおねがいドキドキ
元気な赤ちゃん産んでねっウインクイルカコアラハムスターラブラブ


それでは明日は日曜日ニコニコ!!
皆様のご来店、こころよりお待ち申し上げますニコニコ犬猫ラブラブ