こんばんは


今日はお天気もなんとか回復し、暖かい一日でした
桜もほぼ満開ですね


明日はいよいよ小学生時代の親友の結婚式です
夕方からの披露宴ですが、朝一から集合してランチから楽しみま~す


やばい・・・楽しみすぎて眠れない(笑)
またその様子は明日ブログでアップしますね~


それでは本日よりイタリア人気ブランドCharlotte's Dressのオーダーをスタートいたします
オーダー締切は4/11(月曜日)です



お問い合わせ&オーダーはワンパークSHOP
092-737-3887までお願いいたします


2026 DOROTEA
{FD08AA6B-5E81-4B66-A7E4-8493F76D3374}
¥15.660
サイズ XXS,XS,S,SM,M,L,XL

スワロフスキーガ散りばめられたCUTEなワンピース


フリルレースで仕上げたチュールスカートが、とってもガーリーです
{AA855730-E25D-4D0E-90EA-641208385A80}
優しいコットン生地で出来たワンピースは、季節関係なく使えるオススメアイテム


着るだけで一気に華やいでとっても可愛いワンピースです
{13725A62-8A93-40A1-84B0-9541E91B0FA9}
スワロフスキーのキラキラとした輝きはママさんもきっとうっとりお散歩中もキラキラルンルン


2025 LARA
{8C11E1B9-D37A-4EF7-86E5-7561A16572ED}
¥9.180
サイズ XXS,XS,S,SM,M,L,XL



キリンさん柄のとっても可愛いキャミソールワンピース

{877F3F52-34A9-47AB-BE4C-A33D9A5B2272}
イエローのフリルがとっても元気いっぱいなイメージに



柔らかいコットン素材で、着心地抜群です

{F591BEAF-E404-4BC7-BDC5-1B65A46A9909}
やんちゃで元気な女の子に是非着て頂きたい一着です



2024 ODETTE
{51D5F3B6-4910-4B80-9D1C-D5D1E87CBF92}
¥14.580
サイズ XXS,XS,S,SM,M,L,XL



フリルがたっくさん使われたお洒落なキャミソール

{C3311F9F-BB8C-4CFF-ADB0-ED41AF9E83AE}
夏と言えばやっぱり涼しげなコットンキャミソール



ビタミンカラーで可愛さ100倍っ

{261E8A1F-BD35-4E0E-B78D-B9B1725B75E2}
こちらはすでにオーダーも沢山頂いております

ちなみに、ちばっちもさくらこちゃんにオーダーしますっ


2027 VANILIA
{C9A15047-D9CC-4A0C-B179-22F3DBBD7FB0}
¥13.176
サイズ XXS,XS,S,SM,M,L,XL



100%オーガニックコットンのシックなワンピース

{6A6878AA-6D76-4AE2-ADDB-5F95FDDBD80A}
伸縮性があってとっても着やすいです



落ち着きのあるグレーにマイクロドット柄で上品な仕上がり

{6EB5ED09-4586-43D7-9088-F3890506AC18}
襟元とお袖にピンクのレースフリルをあしらい、とってもCUTEです



5030 ALISON
{66FD6A80-29B1-4ACA-8691-1F233E424B8D}
¥8.100
サイズ XXS,XS,S,SM,M,L,XL



ローズのレースにリボンたっぷり
可愛いピンクキャミソール
{06A4ABA5-1391-4D39-BA5C-0F8E2C4CEF57}
こちらも通気性抜群の優しいコットン素材



デザインが凝っているので、ちょっとしたお出掛けでもお洒落に着こなせます

{8BE1C767-6703-418E-BB5D-6CAC45ED9783}
Charlotte's Dressは、サンプル展示会を開催いたしますので、是非店頭で見て触ってオーダーされてくださいネっ
受注会4/7(水曜日)~を予定しております


ワンパーク西中洲店トリマー伊計から差し入れ頂きましたぁ
大好き~なメイト―のなめらかプリン&超美味しいぽてと結び
{E2002076-BC0F-41C3-8DEC-1C12B6541DB9}
さっそく今からいっただっきまーーーす
あぁお腹すいたぁ
いつもいつもありがと、いけちゃん


それでは明日4/2(土曜日)は、ちばっちお休み頂きます
土曜日なのに申し訳ありません

宜しくお願いいたします



ワンパークTwitterを始めましたニコニコ



アカウント名@wanpark_189音譜
ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark