こんばんは



夕方から雨が降ってまいりました
帰りが寒いからいやだなぁ・・・



まだまだ寒い日も続きますが、頑張って乗り越えましょう


実家での我が子の様子・・・その②(笑)
 {D5F14482-0C38-4D97-BF3D-6EAB8E2AE611:01}
空飛ぶきんたろう(笑)
実家ではどんだけ活動的っいつもお仕事中だから大人しく看板犬してくれているのでしょうねそんなきんたろうが大好きです



それでは本日ご紹介します商品はべーっだ!!!

大ヒット!!マウスケアアイテムべーっだ!!!

『PLAQUE ATTACK エクストラジェルタイプ』!!
プラークアタックですべーっだ!クラッカー

{1C974115-E684-4A18-829B-18C348104113:01}
29.5ml ¥3.780
118ml ¥7.560

アメリカ製

ずっとずーっと欠品してご迷惑おかけいたしました
ついに入荷いたしました



100%天然成分使用で安全な液体歯磨き!!

ブラッシング不要で簡単歯磨き~ひらめき電球


{6317FDF0-4D6D-45A6-9AA2-6A81446634F6:01}


歯垢の多いエリア、歯と歯茎の境目に、直接塗布して下さいべーっだ!ひらめき電球 

早い段階で口臭が緩和され、続けることによって歯石・歯垢をはがしていきますラブラブ




より効果を出すためには、ガーゼ等で歯を拭いてあげたり、ロープ等のおもちゃで遊ぶなどすると良いですよ~ひらめき電球


{80C9EED4-364B-4930-A930-7D8CE58CDD6D:01}


ぼくも使ってるでちドキドキ


ペパーミントフレーバーで息爽やかわんわん音譜

キレイになっても日々のケアとしてご使用くださいネべーっだ!!!



合格安心の天然成分合格

ニームオイル・・・インドではポピュラーな薬草で、抗菌・抗真菌作用、解毒作用があり、炎症性皮膚疾患や腫瘍粘膜を引き起こす毒素を排出する効果も期待できます音譜



グレープフルーツシード抽出エキス・・抗酸化作用に優れ、口腔内感染症や歯垢の蓄積・歯茎の疾患などに対し効果的です音譜



グレープシード抽出物・・・含有されているフラボノイドは炎症を抑える効果が期待できますべーっだ!音譜



キスマークケアのポイントキスマーク

口臭は、歯周病やあらゆる臓器のトラブルのサインです!!

エチケットの面からだけでなく、口腔内を日々チャックし、清潔な状態に保つことは、ペットの健康にとって大切なことですラブラブ


{AD0CCBE3-BED9-49D6-AA34-A29F7800C506:01}

人と一緒にひひラブラブ

わんちゃんの長生き&健康のため、毎日マウスケアしましょうねべーっだ!!!
かなりの人気アイテムの為、売り切れにはご注意くださいにひひ音譜


それでは本日の可愛いお客様です

ぷーちゃん
まだ8カ月のCUTEなぷーちゃん今日は優しいママさん&パパさんに抱っこされてドキドキ初来店
{4025069C-BE9C-4B78-BD88-D02275FC5639:01}
とっても人懐っこくって、『おすわり~』の合図でちょこんとお座りしてくれるお利口さんです
今日は大人気安眠アロマ『アロマミッシングユー』をセレクトして下さいました
いかがですか~ぐっすり眠ってくれました~
是非ご報告お待ちしておりますまたゆっくり遊びにいらしてくださいネ



本日ワンパーク西中洲店トリマー伊計から置き手紙付きの差し入れ頂きましたハートのおせんべい
{68A88602-30C0-44D4-8EE0-44CACC019092:01}
今頂きながらブログ書いてます
甘めのお醤油でめっちゃ美味しいです~
いつもいつもありがと、いけちゃん



それでは明日も元気いっぱいお待ちしております


ワンパークTwitterを始めましたニコニコ



アカウント名@wanpark_189音譜
ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark 足あと