こんばんは
本日は暖かったですね~



春陽気でびっくりぽんでした
また来週は寒いらしく・・・大阪出張が心配です



先日実家に預けていたきんたろう&さくらこを迎えに行った日・・・
{A7A9F363-08DF-40D0-AA83-D781522D57E2:01}
一番臆病なけんしろう君が・・・ストーブの前を独占し、超まったりモードだったそうな(笑)
ごめんね~うちの子たちが・・・(笑)



それでは本日ご紹介します大ヒット商品はこちらっ
ドドーーーンハンバーガーベッドついに再入荷ですっ
{67022CCA-E0E0-4503-8719-47CADDBE259E:01}
キャラクターカドラー 
ハンバーガー

¥7.344
高さ33㎝×幅55㎝×奥行51㎝



とっても可愛いハンバーガー型のフタ付きドーナツベッド
{5DF63B8E-AE41-40B4-AA28-8DA58CDC3BE3:01}
上のパンを持ち上げると・・・なんとスライスチーズ&トマトスライス



スライスチーズ&トマトスライスを外すと・・・
{A9A8BE78-FB33-4F43-B2CA-EF8ED48A2CE9:01}
ハンバーグのクッションで、ドーナッツ型ベッドに早変わり



寒い日は上のパンを乗っけて挟まれちゃいます
{595AF13E-2127-481F-8290-F52679FED752:01}
暴れてもずれないように、しっかり底にはすべり止めが付いています


挟まれるのたまらんでち
{40D1BE45-AD3E-4FFC-BB65-37DFBE0AF2FC:01}
すっぽりはまって暖か~い



全て分解して使って頂ける万能ベッドですよ~
絶対見ると欲しくなること間違いなしっ
是非店頭でもチェックして下さいね~



なんとこちらのベッド、我が家にやってきました
だいごろうちゃん&ひなちゃん&しょうちゃんママさんからきんたろう副店長にプレゼントですギャーっ{3A110254-2A39-4239-A514-D8A4A4D21F0E:01}
この通り、まったく出て来ず・・・(笑)
ちゃんとしっかり挟まっております
きんたろう副店長、とってもとっても気に入っています~ママさん、本当にいつもいつもありがとうございます大切に大切に使わせて頂きます



本日の可愛いお客様です
あずきちゃん&こむぎちゃん
ヒャ~ンいつもお揃いウェアでとっても可愛いお二人
{322CA8D6-8C42-44EF-9FBF-67F39674F6DB:01}
カメラ目線も完璧ですっナイスショーーット
いつも猛ダッシュで走って来てくれるお二人にいつも元気をもらうちばっち
ママさんともいつもゲラゲラ笑いながら、とっても楽しい時間を過ごさせていただいておりますありがとうございます


なんと可愛いショットもう一枚頂きました~
二人そろってぺろっ
{359FC0C3-7634-4E79-A1F8-D5A0A9BFC082:01}
行動までそっくりになってきた仲良し姉妹ちゃん
これからも仲良くそして健康に過ごしてね~
ママさん、またゆっくり語りましょうねっお待ちしておりま~す



がっちゃん
いつだって元気っこのがっちゃ~ん可愛いすぎるっ
一目散にすっ飛んで来てくれて、ゴロンゴロンお腹を見せてくれるがっちゃん
{E3768E74-2DF3-4172-B1D4-C2A819B4A6A3:01}
今日も優しい優しいパパさんが、沢山の健康に良いおやつを買ってくれて大満足なご様子
いいな~がっちゃん幸せだね~ちばっちにも分けてちょ(笑)
パパさんBIRDIEさんの本革新作ハーネス、楽しみにお待ちくださいネっ
絶対がっちゃんにお似合いですよパパさん&がっちゃんまたお待ちしておりま~す


ワンパーク大濠店トリマー柴原から、大好きなリアゴー頂きました
炭酸を我慢して約1年・・・(笑)最近また・・・はまってます(笑)
{C122E694-2EB5-4D65-BB7E-631CB996DF37:01}
でもやっぱり疲れたときはこれでしょーっ
む~ちゃん、いつもいつも本当にありがと
元気いっぱいチャージできたよんっキャハっ

それでは明日も元気いっぱいお待ちしております