こんばんは


本日の愛娘さくらこちゃん・・・
{A642977D-90EB-4AFA-91BD-2AF2E5911560:01}
こんな姿、家でもしないのに・・・(笑)



よっぽどワンパークホテルが好きなんでしょう
{20B4E8FD-0883-443A-B36C-94F4DFFEFF2F:01}
まわりはトリミング中のワンちゃんもいっぱいで、ワイワイガヤガヤしております



でも・・・ピクリとも・・・動かず
{D8A68D21-248B-4637-B9DF-2D07B93A0ED9:01}
こんなにくつろいでくれたら、ちばっちもゆっくりお仕事出来るから安心です



それでは、本日ご紹介します商品はWANDAWAYのお散歩バッグ『ネオプレーン』新柄わんわん!! 
¥5,400➕TAX
ビビッドなカラーがオシャレなお散歩バッグですにひひラブラブ
{BE09395E-32D1-4094-B69F-57DC5127BA55:01}
ウェットスーツにも使われている『ネオプレーン』という非常に密度の高い、軽くて伸縮性に富んだゴム素材を使用していますラブラブ!!!





空気や水が侵入しにくいのも特徴のひとつニコニコ音譜また、ひっぱりに強いのでなかなか手でも切れない丈夫な素材ですわんわん!!
{CA96EA2A-BFDA-4526-841F-2704407EA589:01}





カギや小銭が入るミニポーチが付属していますので、ちょっとしたお散歩でも身軽に出掛けられますべーっだ!クラッカー
{C395548D-D672-446D-8A94-0D024DDC81CE:01}

¥5,600➕TAX



{2EA03197-DDA0-4E7A-BF58-BF2F62966160:01}
¥5,900➕TAX




マチが広くたっぷり収納できるのもGOOD~にひひ音譜

{63ECA76B-AE45-4A7B-A039-38041D4EB4BF:01}

取り外せるショルダーベルト付きで、お散歩中も両手が空いて楽々ですべーっだ!パー!!流せるティッシュも付属していますよ星






こちら、新しく新色入荷いたしましたラブラブ!パー音譜

カラフルでとってもおしゃれにひひチョキドキドキお好きなシリーズでお選び下さいねべーっだ!グッド!ラブラブ






そしてこちらがマナーポーチ

¥2,400➕TAX

『テトラ』音譜

こちらも軽量・伸縮性・防水性・保湿効果・難燃性・ガス透過率が小さい『ネオプレーン』素材使用!!

{5A390CF7-A352-42DA-A8F8-DFD79846CDAD:01}


更に世界最高水準の消臭機能『DETACH』を標準装備にひひ!!
悪臭の原因となる成分(アンモニア等)と糸が触れることによって、科学的中和反応で悪臭を幅広く吸収ニコニコラブラブ







排泄臭、生ゴミ臭、タバコをすかさずキャッチニコニコアップアップ
洗濯or日干しにより、消臭効果が復元し、その効果は半永久的に持続しますべーっだ!!!
{78D673FC-B2BF-43CF-AC07-BD621DF62383:01}

¥3,000➕TAX
こちらも新しく新色出ました~
ラブラブ!!!






車の中車などに持ち込むときには絶対必要ですよね~ニコニコアップアップ
この他にも可愛いマナーポーチをご用意しておりますラブラブ!







こちらがラージサイズ
おねがいアップ
{532D0670-4624-41CE-AB5D-ADE9AEE37D1F:01}

¥2.800~¥4,300➕TAX

シンプル可愛いですねにひひチョキラブラブ今まで小さいサイズは沢山ありましたが、このラージは待望のサイズですべーっだ!!!




このマナーポーチは贈り物にもオススメですニコニコ音譜是非、お求めくださいね~ニコニコ!!!!



それでは明日も元気いっぱいお待ちしております

ワンパークTwitterを始めましたニコニコ



アカウント名@wanpark_189音譜
ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark 足あと