こんばんはアップアップ

本日ご紹介しますアイテムはラブラブ!音譜




まずは新作ベッドドキドキ

イタリアブランドI LOVE MY DOGから、最新のベッドが届きましたラブラブ!アップアップ




黄色い花Felpa Floreale黄色い花
{B3821083-815B-4EC0-B836-E0FC4E87293B:01}

¥23.496

まんまるふっかふかのお洒落なベッドですわんわん音譜




中のクッションサイズは直径45㎝!!

{859D82EE-46F1-4F82-8750-8F39D227967E:01}

お洒落なフラワー柄で、お部屋を華やかに見せてくれますよラブラブ!!!

ふわっふわですので、どんなわんちゃんも気に入ってくれること、間違いなしラブラブ!クラッカー




限定アイテムですので、お急ぎ下さませラブラブ!クラッカー




続いて最新マウスケアアイテムべーっだ!!!

『PLAQUE ATTACK エクストラジェルタイプ』!!
プラークアタックですべーっだ!クラッカー

{3389A9F5-55E8-4D21-BDAE-3C0E7A79DE52:01}

118ml ¥6.480

アメリカ製



100%天然成分使用で安全な液体歯磨き!!

ブラッシング不要で簡単歯磨き~ひらめき電球


{6317FDF0-4D6D-45A6-9AA2-6A81446634F6:01}

歯垢の多いエリア、歯と歯茎の境目に、直接塗布して下さいべーっだ!ひらめき電球

早い段階で口臭が緩和され、続けることによって歯石・歯垢をはがしていきますラブラブ




より効果を出すためには、ガーゼ等で歯を拭いてあげたり、ロープ等のおもちゃで遊ぶなどすると良いですよ~ひらめき電球


{80C9EED4-364B-4930-A930-7D8CE58CDD6D:01}

ぼくも使ってるでちドキドキ



ペパーミントフレーバーで息爽やかわんわん音譜

キレイになっても日々のケアとしてご使用くださいネべーっだ!!!




合格安心の天然成分合格

ニームオイル・・・インドではポピュラーな薬草で、抗菌・抗真菌作用、解毒作用があり、炎症性皮膚疾患や腫瘍粘膜を引き起こす毒素を排出する効果も期待できます音譜




グレープフルーツシード抽出エキス・・抗酸化作用に優れ、口腔内感染症や歯垢の蓄積・歯茎の疾患などに対し効果的です音譜




グレープシード抽出物・・・含有されているフラボノイドは炎症を抑える効果が期待できますべーっだ!音譜





キスマークケアのポイントキスマーク

口臭は、歯周病やあらゆる臓器のトラブルのサインです!!

エチケットの面からだけでなく、口腔内を日々チャックし、清潔な状態に保つことは、ペットの健康にとって大切なことですラブラブ


{AD0CCBE3-BED9-49D6-AA34-A29F7800C506:01}

人と一緒にひひラブラブ

わんちゃんの長生き&健康のため、毎日マウスケアしましょうねべーっだ!!!




本日~可愛い可愛いえむちゃんご来店ラブラブ!ドキドキ
ドキドキにぱっ( ´艸`)ドキドキ

日本限定150台のエアバギーブラックパンジー柄GETして下さいました得意げ!!

到着をお楽しみに~ラブラブ!!!

{108B50A2-3C8D-42BB-BBBD-BC0B0BCFA7F8:01}

ママさんから、チョコレートSHOPのケーキ&プリン沢山頂きました~ラブラブ!ドキドキ

どれもやばい・・・美味しそうでたまりまてん( ´艸`)ドキドキ

いつもいつも本当にありがとうございますラブラブ!ケーキドキドキ

今日も一杯元気をもらったちばっちでした~(≧▽≦)ドキドキ




それでは明日7/14(火曜日)&7/15(水曜日)はちばっちお休み頂きますべーっだ!音譜

明日・明後日はお昼過ぎまでおりますので、何かありましたらご連絡下さいねっべーっだ!音譜

ワンパークTwitterを始めましたニコニコ



アカウント名@wanpark_189音譜


ドックcafeコーヒーグッズサンダルペットhotel家トリミング美容院わんわんwanpark 足あと

HPはコチラ
http://www.wanpark.co.jp