昨日のスペースワールド得意げラブラブ








ほんっと笑いの絶えない1日でした得意げラブラブ

(笑)!!








よーく見て下さいね得意げクラッカー








宇宙人に出会い得意げ










観覧車に乗り得意げ音譜









惑星アクアではしゃぎ得意げラブラブ

カメラ禁止なのに得意げあせる








かぼちゃ映ってないしガーン爆弾










これバッチリね得意げラブラブ










でたっ!!私達の大好きなかぶりものラブラブ!グッド!








あっシラー








3Dプラネタリウムに入った時の事‥







約30分の上映だったんです目








綺麗~ラブラブ目








本当に感動~目ラブラブ







もう終わりかー…しょぼん







綺麗だったね~しょぼんラブラブって言おうと思って‥









横を見ると得意げ







2人はマジ爆睡ガーンダウン








会場が明るくなってるのに..







2人はびくともせずガーン爆弾








とにかくほんっと楽しかったですにひひチョキ音譜









で、このままのテンションで大名のお店へ得意げビール







えりちゃんご予約~お酒ニコニコ









かんぱーいべーっだ!ビール

チーズチゲ~目ドキドキ









えりちゃんと熱く語りました!!得意げ








よーしっ!!







パワー充電べーっだ!!!







明日からまた頑張ります!!ニコニコ

Android携帯からの投稿