今日はお休みを頂いて、ワンパーク大濠店のトリマー店長脇坂さん(えりちゃん黄色い花)とNo3の則松さん(ノリピーコスモス)とスペースワールドに行って来ましたにひひチョキ










10年ぶりガーン!?








とほほ得意げあせる








まずは電車での一枚得意げラブラブ

朝食を沢山食べて、とにかくガールズトークは続く‥得意げ!!











ノリピーもピースにひひチョキ








約1時間で到着新幹線

早いですニコニコアップ










ちばっちはビンゴゲーム大会で商品ゲットラブラブ!グッド!








ついてる~べーっだ!パー








と思いきや‥ガーン

アトラクションでびしょびしょ叫びDASH!








えりちゃんだけ何故か…ずぶ濡れ(笑)あせる








気を取り直して得意げラブラブ

スペースドームへ得意げ音譜








やっぱり女の子は甘いもの大好きドキドキ









結構アトラクション乗ると疲れる得意げあせる








タイタン2回乗ったら首負傷ガーン爆弾








実はノリピーは最初に乗ったジェットコースターで首負傷して、テンション下がってましたガーンあせる








明日お仕事大丈夫かな?かお








私は後ろ向きジェットコースターで首負傷しましたが、元気ですニコニコラブラブ

よくわかんないけどアナウンサー的に一枚記念撮り得意げドキドキ








まだまだ続きますドキドキ








この続きはまた明日ニコニコアップ










Android携帯からの投稿