ビンゴ☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ビンゴ☆







本日のワタクシのランチ・・・🍽️ニコニコ















薬院の『ウエスト』の期間限定『ウマジーうどん』・・・ニコニコ











いつもの『ナカジー』のラジオ番組とのコラボメニューみたいですね・・・ニコニコ















先週までとは打って変わって、本日からはポッカポカいいお天気でした・・・太陽











年末年始までしばらくお天気が続くみたいなので、本日はいつものガソリンスタンドで手洗い洗車をしていただきました・・・ニコニコ















雪で汚れていたのですが、おかげでピッカピカになりました・・・キラキラウインク











そしていよいよ年の瀬も深まってきて、毎年恒例のグループの大忘年会が近づいてきました・・・ウインク











ということで、今年もやります!!ウインク











ビンゴ大会!!キラキラウインク











毎年景品がえげつないのですが、今年もジャジャン!!キラキラウインク















ヤバっ!!キラキラ爆笑











4万円もしました・・・チュー











その他まだまだスゴイ景品だらけ・・・🎁











またご紹介しますハート











ということで、2022年も残すところあと5日・・・ニコニコ










ラストスパート頑張ります!!キラキラウインク











それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ


クリスタルネイルホームページ



ワンパークホームページ