まさかの追加購入☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

まさかの追加購入☆







本日のワタクシのランチ・・・🍽️ニコニコ















薬院の『ウエスト』の『牛カレーうどん定食』・・・ニコニコ











いや〜それにしても今日は寒いですね・・・チュー











福岡の最高気温は8℃って・・・チュー











明日はもっと寒くなって最高気温が5℃らしいですよ・・・びっくり











雪だそうです・・・❄️











いよいよ本格的な冬になりますね・・・ニヤリ











本当に1年があっという間です・・・チュー











ところで、本日も『ドクターストレッチ』に行って参りました・・・ニコニコ















天神のど真ん中、国体道路沿いにできたお店です・・・ニコニコ











今日で4回目、回数券も切れるし、最後だなと思っていたら・・・びっくり











なんと担当者が体調不良でお休み・・・びっくり











その代わりに入ってくれたお兄さんに、見事に追加の回数券を買わされてしまいました・・・チュー











しかも次回担当まで横取り・・・ニヤリ











職場的には大丈夫なのかな、逆に気を遣ってしまいました・・・ニヤリ











ということで、皆さん体調管理はしっかりと・・・ニヤリ











虎視眈々とその座は狙われているかも知れませんよ・・・ニヤリ











ということで、もうしばらく通うことになりました・・・ニコニコ











ところで、今年の5月29日に飼い始めた2代目のハムスターの『ソラくん』・・・🐹















メチャメチャかわいがっておりますハート















しっかりと(心優しい)ワタクシに懐いてくれております・・・ウインク















バリかわいい〜ラブ










ということで、皆さま明日の雪や寒さには重々お気をつけくださいねキラキラ










それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク

てへぺろ