弾丸宮崎出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

弾丸宮崎出張☆







昨晩はあれから、飛行機で宮崎へ・・・🛩ニコニコ











福岡空港からはわずか40分で到着します・・・ニコニコ











そして空港からはJRに乗って10分くらいで宮崎駅に到着・・・ニコニコ















駅には、クリスタルネイル宮崎ナナイロ店の春成さんが迎えに来てくれていました・・・ニコニコ















あ〜、この風景懐かしい〜!!おねがい











新コロのせいで随分久しぶりの宮崎です・・・照れ











そしてすでに閉店後のクリスタルネイル宮崎ナナイロ店へ・・・ニコニコ















野中店長と合流し、早速食事会へ・・・🍽🍻ウインク















どんなお店に連れて行かれるのか楽しみにしていたのですが、結局以前行ったことがあるお店へ・・・ニヤリ











はっきりと、『初めてのお店』と聞いていたのですが・・・ニヤリ











しかも2時間制とか言われ、きっちり2時間で追い出されてしまいました・・・チュー











せっかくたくさん頼んでたくさん飲んでいたのに・・・チュー
























結局不完全燃焼どころか全然語り足りなかったので・・・ニヤリ











春成さんオススメのBARへ・・・🍺















遅くまで語り合いました・・・ウインク











いつもメチャクチャ頑張ってくれているゴールデンコンビ・・・ウインク











必ず目標も達成してくれています・・・照れ











本当に感謝しかありません・・・🙇‍♂️











感謝するのはこちらの方なのに、この2人からは逆にいつも感謝の言葉をいただいております・・・照れ











本当に素晴らしい!!キラキラおねがい











また楽しく頑張りましょう!!ルンルンウインク











そして1泊しまして、本日は宮崎駅前に新しくできたと言っても2年近く前ですが、朝からアミュプラザ宮崎をぐるっと見て回りました・・・ニコニコ












初めて行きましたが、景色も良くとてもキレイでした・・・ニコニコ















屋上にはテラスも設けてありました・・・ニコニコ















暑くてこれ以上上には行きませんでしたが、まだまだ階段は上まで伸びておりました・・・びっくり















そして本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ















宮崎駅内にある、久しぶりの『豊吉うどん』の『すき焼きうどん&わかめ&海老天』・・・ニコニコ











そして宮崎空港に移動しまして・・・ニコニコ















時間があったので3階のレストランへ・・・ニコニコ















全然まだお腹は空いていなかったのですが、お昼時だったしせっかくなので、『チキン南蛮』をいただきました・・・ニコニコ















ご飯はさすがに残しましたけど・・・チュー











そして飛行機へ・・・ニコニコ















行きも帰りもメチャクチャ狭い小さなプロペラ機でした・・・ニコニコ















そして無事に福岡に帰って参りました・・・ニコニコ











ただ食事をしに行っただけの弾丸宮崎出張でしたが、頑張ってくれているゴールデンコンビと会えたので収穫は大きかったと思います・・・ウインク











それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ