BBQ☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

BBQ☆







本日は、お昼から『コンプリートジム』のBBQに参加させていただいております・・・ニコニコ















『コンプリートジム』の会員さんのお店、大原海水浴場の海の家にお邪魔しております・・・ウインク















最高の仲間と、BBQをしながら楽しく盛り上がっております・・・ウインク















途中、天才パーソナルトレーナーのSATOSHIさんとバッキバキタイムなんかもありながら・・・ウインク


















めっちゃ盛り上がりました・・・ウインク





















ところで昨晩は・・・ニコニコ











久しぶりに『本社会』をしました・・・🍺ウインク















場所は西新にある『米粉てんぷら工房 天』さんで・・・ニコニコ















栄作さんのお店です・・・ウインク










なんだかお邪魔する時はいつも減量期で食べられなかった思い出があったので、昨晩はリベンジとばかりにバクバク食べました・・・ウインク










小麦ではなく『米粉』で揚げる天ぷらは、サックサクでカリッとしていて美味ですラブ





























そして〆の『米粉つけ麺』がまたヤバかった・・・ラブ















中山くんも安部さんも瞬殺でした・・・ウインク















そして2次会は久々のカラオケへ・・・🎤ウインク















ストレス発散になりました・・・ウインク


















ということで、徐々に減量と禁酒のストレスが緩和されつつある今日この頃でした・・・照れ










それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク

てへぺろ