結果は⁉︎☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

結果は⁉︎☆






本日は、午前4時起きからの5時集合・・・チュー











いよいよハンドベースボールの全国大会予選トーナメント3日目を迎えました・・・ニコニコ











朝の7時半から第一試合が始まり、全国から集まった強豪チームが熱戦を繰り広げました・・・ニコニコ















我々の1試合目は10時半からだったので、エースのテツも体力を温存・・・ニコニコ















とりあえず初戦は12-0で完勝コールド!!キラキラウインク















そして2回戦は1-0で辛勝・・・チュー











ワタクシのバッティング写真を入手しました・・・ニコニコ





















そしてその後も順当に強豪チームが勝ち進みまして・・・ニコニコ















3回戦は8-0の完全試合で勝利!!キラキラウインク











そして遂に本日4試合目の相手は、予想通りのチームが勝ち上がって参りました・・・ニコニコ











たぶん、事実上の決勝戦です・・・ニコニコ











結果は・・・











延長2回までのスコアレスドロー・・・チュー











ガチで緊迫した展開が続くも、互いに要所を締めて0-0のまま9回まで終わり時間切れに・・・チュー











最後は監督同士のジャンケンに・・・チュー











結果は!!キラキラ











3-2で勝ちました!!🎉











ということで、再来週の決勝トーナメントに無事に駒を進められました・・・ウインク















ベスト4進出です!!キラキラウインク











これから2時間半運転して福岡まで帰ります・・・ニコニコ










それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ