有言実行☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

有言実行☆






本日も、朝からzoomミーティングをしました・・・📝ニコニコ











本日の店舗は、クリスタルネイルイオン若松店でした・・・ニコニコ















現在20ヶ月連続月商売上目標達成中の超優秀店です・・・ウインク











2人の子育てをしながらの普通の主婦のはずなんですが、この望月店長がなにせスゴイ・・・ウインク















スーパー店長です!!キラキラウインク











なので特別にワタクシが教えることもないのですが、とりあえず一生懸命2時間話しました・・・照れ











とりあえず、24ヶ月(2年)連続を狙って頑張ってもらいたいです・・・照れ











コロナ禍での20ヶ月ですからね・・・びっくり











優秀です!!照れ











そしてミーティング後の本日のワタクシの筋肉ランチ・・・🍽ニコニコ



























これまたいつもと全く同じです・・・ウインク











もう慣れて来ました・・・ニコニコ











ところで昨晩は、『ウエスタン』で『サガリステーキ(250g)』を食べました・・・ステーキニコニコ















やっぱり牛肉はスタミナアップには最適ですね・・・筋肉ウインク











なので本日、週2回の『コンプリートジム』に行って来たのですが、やたらと元気でした・・・照れ











ワタクシの元気さに驚くスーパードSパーソナルトレーナーのSATOSHIさん・・・ウインク















いよいよ『6.19コンプリートジム10周年記念 最強ボディコンテスト』の詳細も決まったようです・・・ウインク















『8.7ベストボディジャパン福岡大会』での優勝を目指すワタクシが果たして出場していいのかわかりませんが、去年の雪辱を果たすためにもね・・・ニヤリ











いや、ここはかっさらっとかんといかんでしょ!!ウインク











本日SATOSHIさんからも心のこもった直筆の嬉しいお手紙と共に招待状をいただきました・・・✉️


















おかげさまで本日もバッキバキが止まりません!!筋肉















減量期に入って10日目、体重も順調に3kgマイナスです・・・照れ















もう体が軽くなってきました・・・照れ











とりあえず、通過点である『6.19』にどれだけ絞れるかが楽しみですルンルンウインク











ということで、ワタクシも若松店の望月店長には負けません!!ニコニコ











有言実行です!!照れ











祝🎉ベストボディジャパン福岡大会

マスターズクラス優勝‼️
















最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ


















答えは下記の通り・・・ニヤリ















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ