三寒四温☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

三寒四温☆






本日も、朝からzoomミーティングをしました・・・📝ニコニコ











本日の店舗は、クリスタルネイル宮崎ナナイロ店でした・・・ニコニコ















少数精鋭とも言える最強の2人組・・・ウインク















ガッツと負けん気と素直さと息の合い方はグループ屈指の2人・・・ウインク











何かやってくれる感、いわゆる期待感も高い!!キラキラウインク











頼んだぞ!!ウインク











ということで、本日のワタクシの筋肉ランチ・・・🍽ニコニコ











昨日と全く同じです・・・ニコニコ



























淡々と来る日も来る日もエサを摂取し続けております・・・ニコニコ











トレーニングと同じくらい大事なのが食事ですからね・・・照れ











ところで本日の福岡は、久しぶりにまとまった雨が降りました・・・傘照れ











個人的にはせっかくピカピカの車が汚れるのが嫌なので困りますけど、木々やダムや農家さんなどには恵みの雨でしょうからね・・・照れ











しかも冷んやりしていますが、また明日からはしばらくお天気が続きそうですね・・・太陽ウインク











『三寒四温』とも言いますから、また来週からは暖かくなるのかな・・・ニコニコ











ということで、明日も朝からzoomミーティング頑張ります!!キラキラウインク











最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ


















答えは下記の通り・・・ニヤリ


















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ


クリスタルネイルホームページ



ワンパークホームページ