イオンモール鹿児島店zoomミーティング☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

イオンモール鹿児島店zoomミーティング☆






本日も、朝からzoomミーティングをしました・・・📝ニコニコ











本日の店舗は、クリスタルネイルイオンモール鹿児島店でした・・・ニコニコ














今月から新たなスタッフも加わり、ある意味大きな転換期を迎える鹿児島店ですが、チーム一丸となって頑張ってもらいたいです・・・照れ










『情けは人の為ならず』の精神で・・・照れ










ところで本日、クリスタルネイル宮崎ナナイロ店から突然小包が届きました・・・🎁びっくり














まさかのホワイトデー!?びっくり











中にはTシャツが2枚・・・びっくり











ジャン!!キラキラ















表には『クリスタルネイル』!!キラキラ











裏には『ワンパーク』のロゴが!!キラキラウインク















さらに、なんとワタクシ!?びっくり


















右腕のスパイダーを見る限り、たぶんワタクシですかね・・・ウインク










いや〜、ある意味貴重なプレミア品をありがとうございます!!🙇‍♂️











そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ














平尾の『アイアンマン』の『鉄板定食&たまご』・・・ニコニコ











秘伝の『カレー味噌』でハート















ということで本日は、週2回の『コンプリートジム』に行って参りました・・・ニコニコ











本日もスーパードSパーソナルトレーナーのSATOSHIさんにしごかれました・・・チュー















でも、おかげで『キングコブラ』の凄みが増しました・・・ウインク














もうバッキバキが止まりません!!キラキラウインク





















ということで、これからはTシャツどころかお札の表紙になれるよう精進して参ります!!キラキラウインク















ジャン!!ルンルンウインク















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ


















答えは下記の通り・・・ニヤリ


















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ


クリスタルネイルホームページ



ワンパークホームページ