誕生日☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

誕生日☆





46歳を迎えたおめでたい本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ














薬院の『肉肉うどん』の『たまごわかめ肉肉うどん(生姜メガ盛り)』・・・ニコニコ











生姜メガ盛りパワーでしっかり免疫力を上げて、張り切ってコインパーキングに止めていた愛車に戻ったら・・・ニコニコ











なんと、誕生日なだけに、大量の『運』が付いていました!!キラキラ爆笑











わかりますか!?ウインク















ボンネットの上の大量の『運』!!キラキラニヤリ















ということで、誕生日早々ガソリンスタンドで手洗い洗車をしてもらいました・・・キラキラ照れ















おかげさまでピッカピカに復活しました・・・キラキラウインク


















46歳初っ端から『運』かツキまくりなので、果たしてどんな1年になるのか楽しみです・・・ウインク











ところで昨晩は、スタッフからの相談とやらを聞くために、大名にある指定されたブリテッシュパブに行って参りました・・・ニコニコ















少し早めに着いたので、一杯やっていると・・・🍺ニコニコ















クリスタルネイルのビューティーチーフアドバイザーの井澤さんが久留米店出張から駆けつけまして・・・ニコニコ















何の相談なのかはよくわからないまま、ある程度時間を潰したら・・・ニヤリ












毎年お約束の別会場に連れて行かれ・・・ニヤリ











スタッフが潜んでのサプライズクラッカーが待ち受けておりました・・・🎉















みんな忙しい中、遅い時間からわざわざ集まってくれて感謝です・・・照れ











かれこれワンパークやクリスタルネイルを立ち上げる前からこのサプライズパーティーの流れは続いていますので、24回目くらいになるのかな・・・照れ











世界一の幸せ者です・・・爆笑











クリスタルネイルゆめタウン博多店と筑紫野店・・・ウインク











いわゆるグランドマザー吉井エリザベスマネージャーファミリーです・・・ウインク















こちらもファミリーのクリスタルネイル木の葉モール橋本店・・・ウインク















下ネタがエグいって・・・ニヤリ











宮崎ナナイロ店かよ…











さらにクリスタルネイルゆめタウン久留米店もはるばる参加駆けつけてくれました・・・ウインク















そしてワンパーク大濠店・・・ウインク















ワンパーク西中洲店も・・・ウインク















そして遂に23時55分からは、毎年恒例の『ワンパークバンド』が出現!!キラキラウインク















今年は『ウルフルズ』の『バンザイ!』の替え歌バージョンでした・・・ルンルン











そして午前0時を回った瞬間、誕生日ケーキが登場!!🎂ウインク















みんなでハッピーバースデーの大合唱もあり・・・ルンルン爆笑















そして各店から心がこもった素敵なプレゼントをいただきました・・・🎁爆笑











クリスタルネイルゆめタウン博多店からは・・・ニコニコ















うまいもん詰め合わせセット!!キラキラウインク















(代理で吉井エリザベスが運んでくれました)クリスタルネイルパークプレイス大分店からは・・・ニコニコ















『アンダーアーマー』のTトレーニングシャツセット!!キラキラウインク















さらにクリスタルネイルアミュプラザおおいた店からは(こちらも吉井エリザベスから)・・・ニコニコ















大分の名産セット・・・ウインク















そしてクリスタルネイル木の葉モール橋本店からは・・・ニコニコ















呑みセット・・・ウインク















そしてクリスタルネイルゆめタウン筑紫野店からは・・・ニコニコ















ハーブセット・・・ウインク















そしてゆめタウン久留米店からは・・・ニコニコ















オリーブオイルセット・・・🫒















そしてワンパーク大濠店からは・・・ニコニコ















プロテイン・・・ウインク















出た!マッチョいじり・・・ニヤリ











そしてワンパーク西中洲店からは・・・ニコニコ















ヘッドマッサージ器と・・・ウインク















入浴剤・・・ウインク















そして本社スタッフからは・・・ニコニコ















偶然探してた『マッサージガン』・・・ウインク















本当にちょうど探していたところなので助かりました!!キラキラウインク











最後に、ワンパーク西中洲店で深夜勤務中のマッスーもわざわざプレゼントを渡すためだけに来てくれました・・・ニコニコ















ディフューザー(なぜか棒なし)・・・ウインク















本当にみんなに感動をいただいた幸せな夜でした・・・爆笑











さらに!!











本日もたくさんのプレゼントを頂きました!!🎁爆笑











取引先様からも・・・🎁照れ



























そしてクリスタルネイル各店からも素敵なプレゼントがドシドシ届きました!!キラキラ爆笑










イオン延岡店からは・・・ニコニコ














全国のお米セット・・・ウインク











イオンモール都城駅前店からは・・・ニコニコ















毎年恒例の『開運グッズ』・・・ウインク











イオンモール鹿児島店からは・・・ウインク















屋久杉のお箸セット・・・ウインク










宮崎ナナイロ店からは・・・ニコニコ














宮崎特産セット・・・ウインク











イオンモール佐賀大和店からは、昨日に続いてまた届きました!!びっくり




















なるほど、昨日の『マッチョ専用スプーン』がここに繋がるのですね・・・🥄びっくり














さすがは池田美奈子店長・・・爆笑











イオン若松店からは・・・ニコニコ















干物セット・・・ウインク











長崎夢彩都店からは・・・ニコニコ















海産物セット・・・ウインク











イオンモール広島府中店からは・・・ニコニコ















こちらも毎年恒例の『生牡蠣10kg』・・・🦪











多すぎますって・・・チュー











そんな感じで、毎年毎年世界一の幸せ者です!!キラキラ照れ










皆さんのお気持ちに恥じぬよう、46歳も全力で頑張ります!!キラキラウインク










ありがとうございました!!🙇‍♂️










最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ

















答えは下記の通り・・・ニヤリ


















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク

てへぺろ