お正月☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

お正月☆





本日は、朝から『三日参り』に筥崎宮へ行って参りました・・・ニコニコ










出店もたくさん出ていて、やっと日常が戻って来ましたね・・・照れ

















毎月行っている筥崎宮ですが、さすがにお正月は人がハンパなかったです・・・チュー


















それでも早めに行っていて良かったです、帰りは行列がハンパないことになっていました・・・びっくり











そして帰り道の参道で、『たこ焼き』と『焼きちゃんぽん』を食べました・・・ニコニコ


















からの本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ















薬院の『めんくいや』のラーメン・・・ラーメンニコニコ










そして本日は、福岡市民の憩いの場、大濠公園にも遊びに行きました・・・ニコニコ














大勢の人で賑わっていました・・・ニコニコ
























ということでお正月も本日で終わり、明日が本社の仕事初めです・・・ニコニコ










本社は12月30日から1月3日までお休みを頂きましたが、年中無休のクリスタルネイルとワンパークは大晦日も元日もスタッフたちが各店でお仕事を頑張ってくれています・・・照れ










本当に感謝ですキラキラおねがい










ワタクシも明日からバリバリ頑張ります!!ウインク










2月1日には、クリスタルネイルゆめタウン下松店もニューオープンを控えています!!キラキラ照れ










まだまだオープニングスタッフも募集中ですので、山口県下松市界隈のネイリストの方は是非一緒にネイルを盛り上げましょう!!キラキラウインク










最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ

















答えは下記の通り・・・ニヤリ


















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク

てへぺろ