忘年会☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

忘年会☆






本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ




















薬院にある『めんくいや』の『旨辛ラーメン』・・・ラーメニコニコ















最近、バランスを考えてめっきりラーメンを食べる機会が減りました・・・照れ















タンパク質はあまり摂れないし、その割に小麦の糖質に豚骨スープの脂、さらに塩分と添加物過多という、なかなかファンキーな食べ物・・・ニヤリ















よくも去年まであれだけ躍起になって食べまくっていたなと我ながら恐ろしくなります・・・チュー















ラーメンをほとんど食べなくなって、脂肪のつきにくさが全然違います・・・びっくり















もちろん週2回のハードなトレーニングのおかげではありますが・・・ダンベル筋肉















ところで昨晩は、友人たちと早めの忘年会をしました・・・🍺ニコニコ















まずはよっちゃんと・・・🍻ウインク




















体調を壊して10kgも激痩せしたよっちゃんと、筋量を増やすためにわざと10kg増量したワタクシ・・・ニヤリ















よっちゃんもさっさと『コンプリートジム』に入会しよっ!!ウインク















驚くほど健康になりますからね・・・照れ















中には癌が治ったという人もいますし・・・びっくり















そしてじんくんもはるばる駆けつけ、改めて乾杯!!🍻ウインク




















今泉にある『焼鳥 と金』さん、初めて行きましたが、めちゃめちゃ美味しすぎてビックリしました・・・ラブ




















また行こっ・・・ニコニコ















そして2次会は今泉のお洒落なBARへ・・・🍸




















長いこと語ったなぁ・・・照れ















みんな46歳にもなると、健康話に花が咲くんですな・・・照れ















あと、将来というか、人生についてね・・・照れ















20歳の頃なんて、ファッションか異性の話くらいしかしてなかったのにね・・・照れ















みんな平等に歳を取ります・・・照れ















思い通りにならないのが人生・・・照れ















もう少し楽しみたいと思います・・・ウインク















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ
























答えは下記の通り・・・ニヤリ
























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ