寒っ‼︎☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

寒っ‼︎☆






本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ




















薬院にある『めんくいや』の『煮卵ラーメン』・・・ラーメニコニコ















それにしてもいきなり本日は寒くなりましたね!!チュー















昨日までは暑かったのが嘘みたいです・・・びっくり















早速本日から衣替えです・・・ニコニコ















ところで昨晩は、長時間運転からの会社でお仕事で、なんだかんだで0時頃家に帰って参りまして、寝たのは2時過ぎ・・・ニヤリ















さすがに疲れました・・・チュー















でもぐっすり寝たら、完全復活!!キラキラ照れ















週2回の『コンプリートジム』での鬼のトレーニングのおかげで、ちょっとやそっとの運動をしても筋肉痛にもならないしびくともしなくなりました・・・ウインク















ある意味超健康体です・・・ウインク















食べ物やサプリメントにも人一倍気を使っているので、まさに免疫力100%!!キラキラウインク















鋼鉄のシールド状態です・・・🛡















明日からはまた分刻みの怒涛のスケジュールが始まりますが、しっかりと頑張ろうと思います・・・ニコニコ















そしていよいよ明日は、クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオン若松店が移転リニューアルオープンする日です!!キラキラウインク















もしかしたら明日の午前中はネット回線や電話が繋がりにくくなるかも知れませんが、温かく今後も見守っていただければと思います・・・照れ















『無印良◯』がテーマの新店舗、お楽しみにハートウインク















それでは、明日も朝からミーティング頑張ります!!ニコニコ















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ
























答えは下記の通り・・・ニヤリ
























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ