ご褒美☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ご褒美☆








本日は、朝からクリスタルネイルレジスタードトレードマークイオン若松店とzoomミーティングをしました・・・📝ニコニコ




















クリスタルネイルレジスタードトレードマークグループで不動のNo.1でもある若松店!!キラキラニコニコ















コロナ禍でも11ヶ月連続で目標売上げ超過達成中!!ルンルンウインク















今月も順調に来ているので、12ヶ月連続達成は目前に迫っております・・・ウインク















ということで、毎月毎月必死に頑張ってくれているので、12ヶ月連続(1年)達成を祝して、労い(ねぎらい)を考えるミーティングになりました・・・照れ















いわゆるご褒美ですハートウインク















なんだと思います!?ニヤリ















なんと!!キラキラ















ミシュラン鮨へのご招待!!🍣ウインク















お一人様何万円もする、超高級寿司です!!🍣ウインク















ハワイ旅行と迷ったのですが、まだまだ新コロの影響で現実的ではないですしね・・・🌺















東京オリンピック観戦ツアーも考えたのですが、どうやら無観客でやるみたいなので実現不可能だし・・・ニヤリ















て言うか、あと4日で開幕できるのでしょうか!?びっくり















ドタバタすごいな・・・びっくり















ということで、先程奇跡的に予約が取れました〜キラキラ爆笑















8月の唯一ワタクシが行ける日に・・・ウインク















若松店のみんなとも久しぶりなので、楽しみです・・・照れ















他の店舗も頑張って!!キラキラウインク















そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ




















コンビニの『鶏むね肉のサラダ』をノンドレッシングで・・・🥗ニコニコ















本日から、デザートの『ゆでたまご』はありません・・・🥚ニコニコ















もう『7.25』までラストスパートなので、脂質も、塩分さえも抑えていっております・・・照れ















どこまで仕上げられるか・・・照れ















まさに自分との戦いです・・・照れ















エントリーナンバーもお任せくじで5番に決まり、B組入りが決まったそうです・・・ニコニコ















どうもB組に有力者が集中しているらしく、昨年のチャンピオンもB組とのこと・・・ニコニコ















なおさらぶっちぎらないとです・・・筋肉照れ















優勝賞金50万円を寄付して世の中の役に立つためにも最後の追い込み頑張ります!!ニコニコ















そして先日紹介した『7.25コンプリートジム トップオブザトップ美ボディコンテスト』の上位3名にプレゼントされる記念品ですが・・・🎁




















チェーンも装着されて、遂に完成したそうです・・・照れ















ジャン!!キラキラウインク




















めちゃカッコいいじゃないですか!!キラキラおねがい















絶対一番大きいやつをゲットします!!🥇照れ




















そして美味しいビールを飲むんだ〜!!🍺爆笑















ということで、ご褒美は大事だというお話でした・・・ウインク















最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ
























答えは下記の通り・・・ニヤリ




















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ