zoomメンズネイル貯金箱☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

zoomメンズネイル貯金箱☆









本日は、朝からクリスタルネイルレジスタードトレードマーク長崎ゆめタウン夢彩都店とzoomミーティングをしました・・・📝ニコニコ














スタッフは終始大爆笑の楽しいミーティングでしたが、算数問題が多すぎて、きっと頭がオーバーヒートしていたことでしょう・・・ニヤリ















数字に強くなりましょうねキラキラ照れ















そしてまさかの写真撮り忘れ・・・チュー















なので昨日のクリスタルネイルレジスタードトレードマーク木の葉モール橋本店の写真をまた載せておきます・・・ニヤリ




















そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ




















コンビニの『鶏むね肉のサラダ』をノンドレッシングで・・・🥗ニコニコ















さらに本日は、野菜追加・・・ウインク




















そして大好物の『さばの塩焼』・・・ウインク




















そしてデザートに、家から持参した『ゆでたまご』・・・🥚ニコニコ




















高タンパクで高脂肪(体にいいやつ)、さらには食物繊維も摂取しながらの『糖質抜きダイエット』、継続中・・・ニコニコ















ところで昨日、5年近く貯めてきた『がまん豚貯金箱』が満タンになったので、遂に開けました・・・🐷




















2016年8月末にリセットして以来、500円玉貯金を地道に続けまして・・・ウインク




















こんなに貯まりました!!キラキラ爆笑




















全部数えたら・・・ニコニコ















813枚‼️































締めて・・・ニコニコ















40万6,500円‼️















臨時ボーナスでした・・・コインたち















なので先週買い物でゲットした品々をこのボーナスで買ったことに自分の中でしておこうと思います・・・ウインク















ということで、これからまたコツコツと貯めていきます・・・ニコニコ















ところで本日は、久しぶりの『メンズネイル』をするために、昨日zoomミーティングをしたクリスタルネイルレジスタードトレードマーク木の葉モール橋本店に行って参りました・・・ニコニコ




















担当は、大山店長(右)と矢野さん・・・ニコニコ




















おしゃべり好きの矢野さんの大声に押されながらも、1時間ほどで爪はピッカピカになりました・・・キラキラニコニコ




















ということで、本日31℃もあった福岡市で毎日毎日zoomミーティング三昧ですが、もちろん明日も朝からzoomミーティング、頑張ります!!ウインク















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ
























答えは下記の通り・・・ニヤリ
























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ