お散歩☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

お散歩☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ





















今泉にある『サルバトーレ クオモ』のバイキングランチ・・・🍽ニコニコ
















お散歩ついでに、なんだかんだで初めて行ってみましたが、美味しいし90分1,500円で食べ飲み放題はコスパ最高でしよ!!キラキラおねがい
















いやいやバイキングなのにどれも美味しかったです・・・おねがい
















1,500円は安すぎる・・・照れ
















ただ、6月からは一切の糖質を食べられなくなるので、ちょっと食べ過ぎました・・・チュー
















食べ納めです・・・ニヤリ
















そして今泉にある、通称『三角公園』で憩いタイム・・・照れ





















都会のど真ん中にありながら、静かで歴史のある公園です・・・ニコニコ




















公園を取り囲むようにお洒落なカフェが密集していて、これぞ今泉って感じの場所ですね・・・ウインク





















今月からこの辺りに引越して来たので、お散歩しながらの新規開拓も楽しみです・・・ウインク
















天神は緊急事態宣言もなんのそのとばかりに人で溢れかえっていました・・・照れ
















本当に愚策もいい加減にしろですよ・・・ニヤリ
















まぁ、酒類の提供を24時間禁止(自粛要請)にしているので、そこでかなりの効果は出るでしょうが、解禁になればまた反動でガツンと行くでしょうからね・・・ニヤリ
















本当にキリがありません・・・ニヤリ
















といった感じで、明日で5月も終わります・・・照れ
















本当にあっという間でした・・・照れ
















新コロなんかに負けずに頑張ります!!照れ
















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ

























答えは下記の通り・・・ニヤリ

























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク



てへぺろ





ワンパークホームページ