佐賀出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

佐賀出張☆








本日は、朝からイオンモール佐賀大和に行って参りました・・・ニコニコ



















そしてオープン直後の2階にあるクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク



















本日はみんなかなり大人しかったですが、真面目に2時間集中してミーティングをしました・・・📝ニコニコ



















そしてバタバタと会社に戻りまして、本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『サラダチキン』と『鶏むね肉のサラダ』・・・🥩🥗ニコニコ



















そして先程は、いよいよラスト2回となった『コンプリートジム』に行って参りました・・・ニコニコ














本日は、アシスタントのドンキー原くんとのマンツーマンでした・・・ニコニコ



















減量に伴って、どんどん頭が大きくなっているドンキー原くん・・・ニヤリ



















そしていよいよワタクシの『バッキバキ計画』も大詰めです・・・筋肉ウインク



















2ヶ月半で7kg減・・・ウインク



















『シックスパック』も様になって参りました・・・ウインク



















ただ痩せるだけなら面白くありません・・・照れ



















120万円もかけるからにはNo.1を目指しました・・・ウインク














福岡県もワタクシの『コンプリートジム』卒業式打ち上げを知ってか嫉妬してか、わざわざ22日の木曜日から福岡市の飲食店に時短要請を出すみたいですね・・・ニヤリ














どうしよう・・・えー














ということで、次はいよいよ22日のラストトレーニングで集大成です・・・照れ














このまま格闘家にでも転身しようかな・・・ニヤリ



















リングネームは『那須川転身』言うて・・・てへぺろ














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ