南九州出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

南九州出張☆








本日は、早朝から鹿児島に向けての出張でした・・・ニコニコ














ところが、朝からトラブル発生・・・チュー














博多駅の『みどりの窓口』で『南九州出張』分のチケットをいつものようにまとめて買おうと早めに窓口に着いていたのですが・・・えー














なんとチケットの種類というか2枚切符の廃止とかが重なって手続きが難しかったのか、なんと担当者の変更が3人!!チュー














所要時間20分!!びっくり














しかも新幹線の時間に間に合わなくなりそうだったので、結局買えず仕舞い!!チュー














いったい何の20分だったのか・・・チュー














あんまりでしょ・・・えー














ということで、慌てて飛び乗った鹿児島行きの九州新幹線での本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















家から持って来た『ゆでたまご2個』・・・🥚ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして9時過ぎに鹿児島中央駅に到着すると、クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオンモール鹿児島店の花房店長が迎えに来てくれていました・・・ニコニコ



















結局、ただでさえ貴重な時間だったのに、仕方がないので鹿児島中央駅の『みどりの窓口』でリベンジする羽目になりました・・・ニヤリ














そして意外とすぐさまチケットは購入できまして、花房店長の『キープレフト運転』で30分、オープン前のクリスタルネイルレジスタードトレードマークイオンモール鹿児島店へ・・・ニコニコ



















わずか1時間半しかありませんが、しっかり集中してミーティングをしました・・・📝ウインク



















そして今度は桜島を望みながら、特急で都城へ移動・・・🌋



















約1時間半で都城駅に到着後、新留店長の謎の軍用車のような新車でクリスタルネイルレジスタードトレードマークイオンモール都城駅前店へ・・・ウインク



















今月から上ノ原さんが育児休暇から久しぶりに戻って来まして、2時間しっかりとミーティングしました・・・📝ニコニコ



















そして今度はまた特急に乗って宮崎駅へ・・・ニコニコ














そして宮崎駅に着くや否や、急いでコンビニに走り込んで、タンパク質を探しまして・・・チュー














さすがに起きてから『ゆでたまご2個』だけでは・・・チュー














なのでとりあえず『ささみ』を摂取しました・・・チュー



















そして今月は、クリスタルネイルレジスタードトレードマーク宮崎ナナイロ店のスタッフとは宮崎駅でミーティングしました・・・📝ニコニコ




〈春成さんと野中店長〉














非常に濃い2時間でした・・・ウインク














そして只今、本日の最終目的地、延岡に向かっております・・・ニコニコ














今晩は、クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオン延岡店のスタッフと久々の食事を予定しています・・・🍺ウインク














相変わらずのスーパーハードな1日ですが、最後までなんとか頑張ります!!照れ














食事会の様子は、また明日報告しますねルンルンウインク














最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ



















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ