ミーティング&点検&バッキバキ☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ミーティング&点検&バッキバキ☆








本日は、朝からゆめタウン博多に行って参りまして・・・ニコニコ














1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークでミーティングをしました・・・📝ウインク



















より良いお店になるために、2時間しっかりと集中して話をしました・・・ニコニコ



















そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『サラダチキン』と『カニツナサラダ』・・・🥩🥗ニコニコ



















そしてデザートに、家から持参した『ゆでたまご(2個)』・・・🥚ニコニコ




















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ところで本日は、ちょうど1ヶ月前に購入した愛車の『1ヶ月点検』にレクサスディーラーに行って参りました・・・ニコニコ



















『Lクラス』限定の『Lラウンジ』に通され、暫し落ち着いた時間を過ごさせていただきました・・・照れ































『Lクラス』のオーナー限定で発行されるカードキーがないとドアが開かないという2階のスーパーVIPルームです・・・キラキラ照れ























限定車特典のプレゼントまでいただきました・・・🎁ウインク



















中身は『靴ベラ』でした・・・👞



















無事に終了・・・照れ



















さらには『ワイン』や・・・🍷



















『タオル』までいただきました・・・ウインク



















そして先程、またまた『コンプリートジム』に行って参りました・・・ウインク














本日も、SATOSHIさんの『パラダイス銀河行き』の地獄のトレーニングでヘロヘロにしごかれました・・・チュー



















いよいよ来週の2回で、3ヶ月近くに及ぶ全24回のトレーニングが終了します・・・ニコニコ














だいぶバッキバキになって参りましたが、まだまだ仕上げます!!キラキラウインク























身内ネタになりますが、クリスタルネイルレジスタードトレードマークゆめタウン久留米店の某スタッフに向けての1枚・・・ニヤリ



















ということで、『ミスターストイック』の集大成に挑みます!!キラキラ照れ



















それでは、明日も早朝からの出張ミーティング、頑張ります!!ニコニコ














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ