若松出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

若松出張☆








本日は、朝から北九州のイオン若松に行って参りました・・・ニコニコ



















久しぶりの雨でしたが・・・傘チュー














そしてオープン直後のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ



















こちらも今月から新人さんが入り、またまた賑やかになりました・・・ウインク



















接客業として大切な考え方を一生懸命伝えました・・・照れ














そしてミーティング後の本日のワタクシのランチは、イオンの近くに最近オープンした『やっぱりステーキ』に行って参りました・・・ニコニコ



















ということで本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















『ヒレステーキ(300g)』・・・🥩ニコニコ














と食べ放題の『サラダ』はお塩でいただきました・・・🥗ニコニコ



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ミーティングが終わった頃にはすっかり雨も上がり、午後は次第に晴れてきたので、ガソリンスタンドで洗車してもらいました・・・キラキラニコニコ














しばらくはまたお天気が続きそうですね・・・太陽ニコニコ














今週は泊まりがけの出張も控えているので良かったです・・・ニコニコ














そして本日のワタクシのディナーもご紹介しておきますね・・・🍽ウインク



















西新にある『うえすたん』の『特選黒毛和牛フィレステーキ(250g)』・・・🥩ニコニコ














高かった〜チュー














脂身を嫌うとですね〜ニヤリ














エンゲル係数高すぎです・・・ニヤリ














本日の『ヒレ肉』総摂取量、550g・・・🥩ニコニコ














『天国行き』の地獄トレーニング後なので、タンパク質を多めに摂取しております・・・ウインク














もっともっとバッキバキにならないといけないので・・・筋肉照れ














ということで、明日も『コンプリートジム』で『天国行き』の㊙️別メニューが待ち構えているようなので、非常に楽しみです・・・ハートウインク














それでは、明日も朝から出張ミーティング頑張ります!!ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ