長崎出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

長崎出張☆








本日は、早朝から長崎に出張に行って参りました・・・ニコニコ














ということで、『縄張りの法則』からの本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『サラダチキンサラダ』と『ゆでたまご2個(持参品)』・・・🥗🥚ニコニコ














行きの特急の中でいただきました・・・ニコニコ














もちろんノンドレッシングで・・・ウインク














そして2時間後、長崎駅に到着してタクシーで5分、ちょうど10時に無事にゆめタウン夢彩都に到着・・・ニコニコ



















そして1階にあるオープン直後のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク



















前向きな話で気合いを入れました・・・照れ



















そして2時間集中してミーティングをしまして、その後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















アミュプラザ長崎(長崎駅)にある『ブルズキッチン』の『99ステーキ1.5倍(240g)』・・・🥩ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ところで、遂にクリスタルネイルレジスタードトレードマーク新店舗のオープンが正式に決まりました!!キラキラウインク














今回のお店は、初の『JR』さんとのコラボになります!!キラキラウインク














その場所は・・・














大分駅ビル‼️













アミュプラザ
おおいた2F




2021年
5月20日(木)
10時グラントオープン‼️














それに伴い、ネイリスト&店長候補急募です!!キラキラ



















まずは履歴書を下記本社までご郵送くださいキラキラ



〒810-0022
福岡市中央区薬院3-11-3-4F
株式会社 クリスタルネイル














追って面接などの日取りを連絡しますルンルンウインク














さて、久しぶりの新規出店、楽しみですルンルンウインク














ところで、先ほどはまたまた『コンプリートジム』に行って参りました・・・ダンベル筋肉ウインク



















本日も、アシスタントのドンキー原くんとのマンツーマンでしたが、とことんしごかれました・・・チュー














目標体重をすでに下回り、文字通り『バッキバキ』になって参りました・・・筋肉ウインク





























いよいよ残りのトレーニングもあと4回、残り2週間となりました・・・ウインク














いったいどこまでバッキバキになるのか、『ミスターストイック』として自分の限界まで挑み続けます!!キラキラウインク



















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ