バッキバキ☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

バッキバキ☆








本日は、毎月恒例の『二日参り』に行って参りました・・・ニコニコ



















感謝と決意の参拝ですキラキラ照れ














そして本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















親不孝通りにある『やっぱりステーキ』の『ヒレステーキ(300g)』・・・🥩ニコニコ














食べ放題のサラダもお塩でいただきました・・・🥗ニコニコ



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














さらに、バタバタと荒戸にある美容室『スーリール』さんにも行って参りました・・・ニコニコ



















お昼から行くのは初めてで新鮮でした・・・ニコニコ














三牧店長、ありがとうございましたルンルンウインク



















そして朝から分刻みのスケジュールをバタバタ終わらせて、夕方からは『コンプリートジム』へ・・・筋肉ニコニコ














本日は、アシスタントのドンキー原くんしかいなかったですが、しっかりと追い込んでくれました・・・チュー



















残りはいよいよ6回と少なくなってきましたが、みるみるバッキバキになってきております!!筋肉ウインク



















どこまで行けるか、限界まで頑張ります!!キラキラウインク



















本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ



















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ